美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

大森 天丼 いせ

2009-12-10 02:13:20 | 丼・丼セット
■場所
大森駅(東京都)。大森海岸エリア。
大森海岸の方が近いと思います。
イトーヨーカドーに沿っている大通りの対面の
1本?2本裏に入ったところにあります。
結構わかりづらいかもです。

■お店
天ぷら懐石 いせ


■注文
ランチ 天丼 900円

その他は天ぷら定食とかですね。

■感想
昨日天ぷらで失敗したので事前に調べた上で天ぷら屋さんへw
場所はちょっとわかり辛いですねぇ。
閑静な住宅街の1つって感じです。

入ると他のお客が誰もいなくてちょっと焦りました^^;
カウンター10席ぐらいだけのお店です。



お味噌汁と漬物。
また、赤味噌ですねぇ。なめこの味噌汁です。
すっごい熱いです!



そしていよいよメイン!
なのですが、見た目がちょっと微妙で、また失敗!?
と思ったのですが、
食べてみたら美味しい。サクサクもしてないのに。
食べてる時の気分的な問題でしょうか?
とも思ったのですが、油が違うかもですね!

このお店はあっさりしてる気がします!美味しいです!

■評価
総合評価:☆☆☆(3/4)
美味しさ:★★★★★★ (6/9)[中の上]

思った以上に美味しくてびっくり!
でもやはり海老が小さいし何か求めているものと違う気がします。。
やはり天丼はでかい海老が良いですね!


■検索ワード
東京都大田区、京浜東北線、JR、大森駅、JR、oomori、
大森海岸、天ぷら、天麩羅、天婦羅、てんぷら、テンプラ、天丼

人気ブログランキングへ


↓↓↓ 食べログへのリンク ↓↓↓

天ぷら懐石 いせ (天ぷら / 大森海岸、大森)
★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。