美味しいもの探し

千葉・東京を中心にランチやスイーツを中心に、いろいろ食べたものを紹介していきます!!

秋葉原ランチ - 小江戸 鮒忠 秋葉原店

2011-06-20 01:17:52 | 丼・丼セット
■お店
秋葉原電気街口降りてすぐのUDXビルです。

和の静かな雰囲気で良いです。


■メニュー
丼が3種と気まぐれご膳というのがメインみたいですが
もともとはうなぎのお店らしくうな重もありました。
うな重はそれなりのお値段です^^;



■頼んだ料理
鶏唐揚丼~自家製ワサビソース~
ガッツリうどんセット 850円



■感想
鶏唐揚丼だと思ったものの実は「~自家製ワサビソース~」ここを見落としていました。。。
ワサビ苦手の自分からしたら地獄でした・・・(TT
なのでほんとはもうこの料理だけなら最低評価にしてしまいたいぐらいですが、
ワサビソースもワサビ好きからしたらちょうど良い感じな気がするし、
唐揚げは美味しかった気がするし、まぁまぁなお店かなぁとおもいます。
うどんは大盛りまで無料なのでコストパフォーマンス的には良いですね!
次回は唐揚げだけは食べないです^^;


■評価
騙しワサビ:☆☆☆☆☆☆☆☆
バークレーOK:☆☆☆


■食べログ

小江戸 鮒忠 秋葉原店うなぎ / 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る