ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

事件です!!

2011年01月17日 | つれづれ
とにかく寒いーーー


あまりの寒さで我が家の水道管が破裂しましたーーー
昨日、水がチョロチョロしか出なかったので”変だな~?”と思って
水道管を見てまわったけど、その時は何ともなかったのよね~。
それでも念の為にと色んな容器に水をストック
今朝は完全に水がストップ!!
極寒で凍っているのだろうと、今朝は水道管の見回りはしなかったのがダメだった
とりあえずストックしていた水で洗顔などの用を足して外出
で、夕方に戻って破裂を発見!!破裂した箇所からジャンジャン水が漏れてやんの
(今月分の水道代が恐い・・・)

役所の水道課へSOSはっし~~ん
工事の方が見に来てくれたのだけど、修理は明日の朝だそうです

我が家のお風呂には入れない(お湯が出せない)ので相方と近くの温泉へ行ってきま~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿