ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

犯人は・・・?

2006年11月23日 | 元気と勇気
「お部屋DEリラックマの小物入れ」・・・破壊したのはダレ??

(;-o-)σォィォィ・・・知らんぷりするなよ~(`×´) プンプン!!

かーちゃんのせいにするする気かよ!!w( ̄Д ̄;)w

では、決定的瞬間をお見せしましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

寝たふりしてごまかすなよなーーーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

手が(口が)届く所に置いていたかーちゃんも悪いけんどさ~
最近のブラザーズはいたずらに拍車がかかってるべな~~(-_-;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーっ! (きなこ)
2006-11-27 16:58:44
リラックマが…。
げんちゃん、ゆうちゃん、やんちゃしてるわねぇ~。
うんうん、元気でよろしいよろしい。
それにこの顔で見つめられたら叱れないよねぇ~。
しつけする方も大変ね。お察しします。
でも(^m^)ぷっぷぷー!
返信する
きなこさんへ♪ (かーちゃん)
2006-12-02 01:48:31
お返事が遅くなってごめんちゃいm( __ __ )m
元気と勇気はすこぶるヤンチャをしておりやす
が・・・チチの具合がね~
癌が脳に転移しているのはご存知だと思いますけど、先日検査をした結果、新たに2箇所に癌が発見されました
で、院長先生からは”精神が正常な間に会わせたい人がいたら面会を・・・”なんて言われました
これからは脳に痛みが出るとのことなので、モルヒネ投与になるかもです
できることなら、静かに旅立つことを祈る毎日です。
こんなことを考える私って薄情かな??
返信する
そうですか。 (きなこ)
2006-12-03 16:07:19
おつらいですね。
でもでも、全然薄情なんて事ないよっ!
家族だから娘だからこその思いです。
苦しむんじゃかわいそうだもの。
お父様を思ってのことですよ。(他人様じゃそんな風には思えないわ。)
私もヒミコさんの意見に賛成です。
母のときも延命治療しませんでしたしね。
そのことに後悔は一切ありません。
痛み止めのモルヒネもバンバン使っていただきました。そのおかげで意識はなかったんだけど、「意識があって欲しい」なんて、こっちの都合のいい解釈だと思うんです。
母は夢の中で夢を見たまま逝ったと思います。
最後の言葉は何も聞くことできなかったけど、本人が苦しいこと、悲しいことを気づかないでいてくれたことだけで充分と思えました。
見送りかた、さまざまだと思います。
ヒミコさんが良いと思ったようになさるのが、お父様にとっても一番のことだと思います。
だって娘なんですもん。父娘、考え方は似てると思います。
って、闘病中の方へ大変不謹慎なコメントで本当にすみませんです。
そういや私、意識のない母の枕元で「お迎えまだ来ないの?早く来てくれるといいね。」って言いましたっけ。すんごい薄情ですよね?
でも治らないなら、それしかないんですもの…。
ヒミコさんがおつらいときにこんなコメントでいいのかしら?と、かなーり躊躇しましたが投稿します。
どうか無理なさらないでね。お母様も心配です。
返信する
きなこさんへ♪ (かーちゃん)
2006-12-05 01:08:42
きなこさんのお母様も延命治療されなかったのでしたよね。
延命治療って本人の為じゃなくて、家族のエゴだとずっと感じてたので心強いコメントをいただいて嬉しいです♪
惨めな姿を晒してまで生きるのは苦痛ですよね。
今の父の姿は誰にも見せたくないです。
薬の副作用で顔はバンバンに浮腫んでるし、訳のわからないことを口走るし・・・(-_-;)

それから、母の心配までしていただいてありがとうです
今のところは元気と勇気のお蔭で張り切り婆です
昼間は元気と勇気の面倒を母に任せているんですよ。
その方が生活に張りがあっていいみたいです
返信する

コメントを投稿