ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

また蓮の花です

2007年07月13日 | 自然風景

いつもの蓮池に・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
まだまだ蕾もたくさんあって当分は楽しめそうです♡
台風が来ているのに”暑中お見舞い”は不謹慎かな?と・・・
でも、姿の良い花を撮ったのでアニメにしてみました(*^.^*)エヘッ

こちらはもう台風の影響が、、、風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
直撃はないみたいだけど勢力が強いからね~(ーー;)
進路にあたる地方にお住まいの方は
くれぐれもご用心くださいませ<(_ _)>



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (tako)
2007-07-14 20:08:16
楽しいアニメですね。
楽しいアニメで大雨のうっとうしさを追っ払っちゃいましょうよ。(笑)

優しげな色の蓮ですね。写真お上手ですねぇ。
私もこういうふうな、バックをぼかした写真を撮りたいんですが、デジカメじゃ無理ですかね?

どなた様の家も被害がありませんように、お祈りします。
返信する
takoさんへ (ヒミコ)
2007-07-15 00:06:22
こんばんわ~♪
takoさんみたいに素敵な絵を描けないからアニメで誤魔化しちゃいました
で、背景のぼかしはデジカメでOKですよ
この写真も安っぽいデジカメですよ!
絞りを開ければ撮れます。
ズーム側で目イッパイ被写体を引き付けて撮っても背景がぼけますけど、この場合はズームの倍率にもよりますね。
返信する
暑中見舞い (のん=^_^=)
2007-07-17 22:52:09
私にこんな素敵な暑中お見舞いの葉書が届いたら嬉しいなぁ~
蓮のピンクとバックのバランスがとってもいいですね。

お互い台風の被害がなくって良かったですね。


返信する
のんさんへ (ヒミコ)
2007-07-18 00:05:19
>蓮のピンクとバックのバランスがとってもいいですね。

ありがとうございます・・・漠然と撮っただけなんですけど、案外いい出来でした(←自画自賛?)

台風に続き地震ですものね!
被害に遭われた方々には慰めの言葉もみつかりません。
”明日は我が身”ってこともありますから、お互いに備えだけはしておきましょうね。
とは言っても、予告ナシに来るからね~
返信する
お写真きれーっ! (きなこ)
2007-07-21 18:17:25
こちらこそ、

暑中お見舞い申し上げます!

でも、こちら関東ここ数日涼しいんです。
肌寒い日もあるくらいなんです。
台風といい、地震といい、なにか良からぬことの前兆ではないでしょうか?
お互いくれぐれも気をつけましょうね。
返信する
きなこさんへ (ヒミコ)
2007-07-22 00:33:18
こんばんわ~(^^)
そちらは涼しいの?いいな~
こちらはムシムシ、ムンムンの暑さです
エアコンなしでは生きていけましぇん。
電気代が怖いわ~

で、台風やら地震やらと恐いですね
台風は予測がつくけど、地震は突然だから用心のしようがないですよね。
防災グッズさえ揃えてないし・・・こんなんでいいんだろうか??
返信する

コメントを投稿