ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

彼岸花(白)

2008年09月16日 | 元気と勇気
昨日はブラザーズから出番が少ないと怒られました

ので、今日は最初にブラザーズの写真からどうぞ!!


さすがにブラザーズ・・・首を傾げる角度まで同じです







では、タイトルの【彼岸花(白)】をペッタンコ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*≧∀≦)ププ (きなこ)
2008-09-17 16:23:34
黒丸みっつがシンクロしてる…。

白い彼岸花はヒミコさんのBlogでしかみたことないです。
白いと益々ユリっぽくなりますね。
この色なら嫌われないで済みそう…。
そうゆう問題じゃないですか?
返信する
きなこさんへ (ヒミコ)
2008-09-18 00:10:05
>黒丸みっつがシンクロしてる…。
↑ナイスコメント!

そちら方面では”白い彼岸花”は咲いていないのでしょうか?
ヒミコ地方では数は少ないけど普通に見かけますよ。
気候とか土壌の関係があるのかしらね?
白色だったら確かに嫌われないけど、観賞用に摘んでいかれそうで、それも可哀そうかも
返信する

コメントを投稿