ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

祝♪1才♪

2007年08月04日 | 元気と勇気
1年前はこんなにおチビちゃんだったブラザーズ♡
いや~、可愛かったねーーー♡
も、もちろん今でも可愛いですよ~~(^^;
でもって、↑から1年後のブラザース♪

病気や怪我もなく立派に成長したもんだ。。。
か~ちゃんは嬉しいよ・・・(T-T )( T-T)ウルウル

そんでもって、代々お世話になっている動物病院から
宅配便で届いたバースデープレゼントヽ(^◇^*)/ ワーイ

ドッグフード1kgなり~~~
Y先生、ありがとうございま~す♪<(_ _)>
今まではパピー用のフードだったけど・・・・・
もうアダルト用になるのね~、、、ふたたび(T-T )( T-T)ウルウル

涙を拭いてっと・・・(ノ_・、

か~ちゃんからのプレゼントだよ~ん♡


ナニが出るかな♪

ナニが出るかな~~♫

ジャ、ジャ~~ン!!

コラッ!写真を撮ってるんだから喰うなっ!!(;`O´)
お行儀良く待ってなさいっ!!・・・・・・(`×´)

手前の赤いのは「骨型ローソク」でっす♪
カードも付いててかわゆ~~いのよ♡
さ~て、小さくカットして差し上げましょう♪

☆元気&勇気のお誕生会にお付き合いいただき
 ありがとうござりやんした。└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪ (のん=^_^=)
2007-08-05 06:43:28
元気&勇気ちゃんお誕生日おめでとう~

ヒミコママさん!
病気もしないで一年目のお誕生日迎えられてなによりですね。
ヒミコさんもこの一年、気持ちが時にこのおチビチャンたちに癒されましたね
2匹育てるのは大変でしょうが楽しみも2倍だね

ワンちゃん達のはヒミコさんの手作り・・ってなわけないかぁ~

こんないただけるワンちゃん達は幸せワンちゃんですね。


返信する
おめでとう♪ (きなこ)
2007-08-05 22:08:32
げんちゃん&ゆうちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気に楽しく1歳を迎えられたこと、なによりの親孝行ですこと!
ヒミちゃん、親孝行ないい息子さんをお持ちね。
これからの一年も仲良く元気でいっぱいやんちゃして、楽しく過ごせますように。

で、ケーキ、まるごとですごーいっ!
私だってショートケーキしか食べてないのに…。
ホントね、のんさんのおっしゃるように、げんちゃん&ゆうちゃん、こんなに愛されていて幸せね。
またこれからもずーっと、ヒミちゃんのそばにいてあげてね。
返信する
のんさんへ (ヒミコ)
2007-08-06 16:06:08
ブラザーズへお祝いのお言葉をありがとうございます
ホント、チビたちのおかげで凹みかけた気持ちも癒されました♪
ブラザーズにとっての時間がゆっくり進んでくれると嬉しいんだけどね

はもちろん手作りですよ~・・・・・って言ってみたいです
返信する
きなこさんへ (ヒミコ)
2007-08-06 16:14:24
凸凹コンビへお祝いのお言葉をありがとうです
おかげさまで、とっても親孝行息子に育ちました♪
こんな良い子に育てた私はエライッ!!

>私だってショートケーキしか食べてないのに…。

やっぱりソコに喰らいつきましたね
すべてワンコ専用素材で作られていますけど、よろしければワンカット差し上げますよ

返信する

コメントを投稿