ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

雪ですね~

2011年02月12日 | 自然風景
今日は全国的に荒れ模様だったとか・・・
ヒミコ地方も暴風&雪=風雪流れ旅の世界でした!
(風雪流れ旅って知ってる?)

こんな悪天候のなか、得意先に呼ばれてチョコッとお仕事をしてきますた
世間は3連休だっちゅうに、昨日も今日も仕事だったなんて・・・
そんでも在宅勤務の気軽さと帳消しかな?
毎日、会社に出勤して拘束される事は無いし「願ったり叶ったり」の職場環境かも
明日は得意先からお声がかからないことを祈りつつ、どちら様もおやすみなさいませ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風雪流れ旅 (きなこ)
2011-02-17 23:06:05
♪あいや~、あいや~♪でしたっけ?

お忙しそうですね。お疲れ様です。
雪道の運転は気をつけてくださいね。
そっちの高速道路って、みなさんすんごっくスピード出してますよね?
制限速度ってないんですか?ってぐらい出してますよね?
雨の日に高速バスに乗って死ぬかと思いましたもん。生きてるけど…。
雪道はさらにで危険でしょうから安全運転でね!
でも突っ込まれそうだったら猛スピードで逃げてね。何言ってんだか…。

それにしても最近、陽がのびましたよね?
春がやってきてるんですね~。
返信する
きなちゃんへ (ヒミコ)
2011-02-24 00:01:52
コメントをいただきながらお返事が遅くなってすみませんです
なんだかんだと仕事が立て込んでしまっています。
暫くはブログ更新もお休みです
ごめんね~
返信する
こんにちは (きなこ)
2011-07-22 16:25:48
ご無沙汰しております。
お変わりないですか?
ご家族様もお元気でしょうか?
台風の被害はなかったですか?
関東では台風の影響なのか、昨日今日と寒いくらい涼しいですよ。
ま、明日からは夏日に逆戻りしそうですけどね。
ヒミちゃんもお身体に気をつけてお元気に夏を乗り切ってくださいね。
また遊びにきますね~!
返信する
おめでとう (マミー)
2012-01-01 16:34:47
明けましておめでとうございます
そして…
お誕生日おめでとう

去年は全国的に大変なことが有りすぎましたが、今年はいい年になるといいですね

ヒミコさんご一家にとってもいい年になることを心からお祈りしています
返信する

コメントを投稿