ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

春は・・・

2008年01月13日 | 自然風景
1週間前のお山は雪だったのに・・・



里では春が顔を出し始めました♪
我が家の敷地内の水仙は次から次に開花♡




葉の花も咲き始めて・・・(ボケボケだっ!)




梅だって咲いてるよ~ん♪♪

みなしゃ~ん、春はそこまで来てるよ♡
ヒミコんちから北上して行きますので待っててね~∬´ー`∬ウフ♪





天気予報によれば月曜日から寒くなるって、、、(/・_・\)アチャ-・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しいね・・・ (マミー=*^-^*=♪)
2008-01-14 13:32:44
春よこい 早くこい

昨日こちら地方はやっと冬本番を思わせるような冬将軍がやってきて(((p(>◇<)q))) サムイー!!

水仙は冬のお花だから良いとしても菜の花まで咲いているなんて、厳しい寒さと暖かい日が交互にやってきて本当の春になるのね、ホントあとちょっとで春がやってくるんですね
返信する
うん、待ち遠しいです。 (きなこ)
2008-01-14 23:07:01
♪歩き始めた、みぃちゃんが♪

ホントこちら本気で寒いです。土曜日、赴任地では初雪が降りましたよ。
そうそう菜の花、うちでも咲いてますよ。冷蔵庫の中でだけど…。買った菜の花が咲いちゃったの。でへ!
返信する
マミーさんへ (ヒミコ)
2008-01-15 00:28:52
天気予報士の森田さんも寒い~って言ってましたね
こちらもお日様はピッカピカだったけど空気は冷たかったよ~
お花たちは寒さにもめげずに咲いて…偉いね~
梅の花の別名は「春告げ草」、、、あ~ぁ、春が待ち遠しいねーー
返信する
きなこさんへ (ヒミコ)
2008-01-15 00:35:49
赴任地では土曜日に初雪ですか?
ってことは、ヒミコ地方よりも暖かいってこと?
こちらは年末年始と降ってたのにね!

冷蔵庫の中で菜の花が開花!?(≧m≦)ぷっ!
今年のお花見は冷蔵庫でしましょう・・・な~んてね
返信する

コメントを投稿