ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

朱と赤

2008年11月13日 | 自然風景
ヒミコ方面は紅葉の最盛期となりますた

・・・ってことで、朱塗りの廟と赤いモミジをペッタンコ







『美しい日本の秋』を満喫できるヒミコ地方って良いかも・・・

などと、思いっきし意地を張ってみますた

ありゃ!1枚目と2枚目の画像のサインが【himoko】だって
修正するのも面倒だし・・・ご愛敬ってことで・・・ネ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒモコさんへ (きなこ)
2008-11-13 21:17:46
ヒモちゃん、おひさでーす!うふっ♪
久々の更新だね。
で、すごーい!まっかっかですこと
廟(びょう?なんて読むの?)の朱といい感じあいまって素敵です。
意地でなくてヒミちゃんち地方は四季折々とってもいいです、素敵です。いつかきっと遊びに伺わせてください。
ヒミちゃんの場合は、景色がいいだけではないでしょ?そちらはヒミちゃんの大好物があるものね?私はいただけないけどさっ!
これからの季節、飲みすぎには気をつけてね。

紅葉、みごとだけど日差しも強そうに見えます。
もしかしてまだ暑いの?
返信する
きなこさんへ (ヒモコ)
2008-11-14 10:11:05
久々に登場する”ヒモコ”でっす
で、廟は”びょう”です←変なコメント?
孔子様をお祀りしています。
ヒモコ地方は四季を五感で楽しめるのは確かですね~
こんな田舎で良ければいつでもいらしてくださいね

そうそう、ヒモコ方面は日中は暑いくらいです。朝晩は寒いんだけどね。
私の大好物は暑さ寒さに関係なく楽しんでますよ
でも、日本酒だけはあまり好物ではないのさ
返信する

コメントを投稿