ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

暑かった!

2007年02月05日 | つれづれ
(お気に入りのボールと・・・)

いや~、今日は暖かかった,,,いやいや、暑かった!
地球環境崩壊か・・・(゜o゜)ゲッ!!
これから先、地球はどうなっていくんでしょうね?
「美しい国 日本」なんてスローガンもいいけど
日本のことだけじゃなくて、地球全体のことを考えないとね~
などと、柄にもなく真面目なことを考えてしまいました(*^.^*)エヘッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tako)
2007-02-06 09:33:27
ヒミコさん、お父様亡くなられたのですね。
お悔やみ申し上げます。
今頃になって申しわけありません。
ヒミコさんのblog、時々チェックはしていたのですが、更新されてないものだと思ってました。
私がお気に入りに入れてあるの、何かおかしかったのでしょうね。
お父様の記事を読みながら、我が事のように思えて泣けてしまいました。
うちの父もだんだん弱ってきていて心配は絶えません。
優しいお父様、いい思い出をたくさん残してくれたお父様、ほんとに「ただただありがとう」ですね。
ヒミコさんも長い看病お疲れ様でした。
返信する
うんうん。 (きなこ)
2007-02-06 15:20:27
お仕事、お忙しいようですね。
がんばれー!!

今日はこちらも暖かです。
上着なしで全然OK!とっても春です。
まだ2月に入ったばかりなのに、こんな暖かなのって変よね?
地球温暖化問題、真剣に取り組まないとね。
でも、何をしたらいいのかしら???
とりあえず、ごみのリサイクル。リサイクルごみをもってスーパーに行ってきまーす。

それとね、ゆうちゃんとげんちゃん、全然見分けられないんだけど…。
返信する
takoさんへ (ヒミコ)
2007-02-06 22:37:04
ご丁寧なお言葉をありがとうございます
父が逝った時はバタバタして、あまり悲しさとか感じる暇がなかったのだけど、こうして落ち着くにつれ”あ~、もう父はいないんだ”と思う時間が増えました。
毎日、父のお骨に向かって話しかけています。
3月に納骨をしますけど、その時はまた泣けるかもです。

takoさんのお父様、弱ってきましたか・・・ご心配ですね。
でも、takoさんがご無理をなさらないようにね。
父の事でつくづく感じたことは、介護をするほうが手抜きをしてでも元気じゃないといけないってことです。
・・・って、私はあまり介護をしていないので偉そうな事は言えないのですが(ーー;)

で、以前のblog「ムーミン谷・・・」と「気ままな・・・」は、チョッとした手違いで削除してしまいました
アホなわたしです
返信する
きなこさんへ (ヒミコ)
2007-02-06 22:44:12
今日は全国的に暖かい一日だったようですね
ゴミのリサイクルは大事ですよね!
ヒミコ地区はゴミの分別&リサイクルに厳しいです。
時々は面倒になるけどね~
未来の地球のために、小さなことからコツコツとできることから始めないとね。

勇気と元気の見分け方?
それは簡単です!・・・勇気はお耳が垂れてますです
返信する

コメントを投稿