ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

ボルケーノ

2008年04月06日 | 近場散策
春の陽気に誘われてお出かけしてきました♪

熊本県の阿蘇山です!
(右のおね~ちゃんと比べると、足短いっ!太い!!・・・のは見なかったことにしてね)

世界一の火口はこんな感じ・・・(^‥^=)

でもね、本当は阿蘇山はついでに寄っただけなのさっ!

目的地は大分県の「夢大吊橋」


橋を渡る人、人、人・・・まるで蟻んこの行列みたい
あまりの人の多さに橋は渡らずに写真だけ撮って終わり( ̄□ ̄;)ガビ-ン
まあ、いつでも行けるから橋を渡るのは次回のお楽しみってことで♪

駐車中にメーターを見たら↓こんな数字になってましたw(゜o゜)w

これって、おめでたいのか不吉なのか・・・微妙(゜_゜;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん? (きなこ)
2008-04-07 22:43:23
みえねーーーーーっ!
どんなに目を凝らしてもお顔が見えないよーーーーっ!
髪はショート、腕が細い、指輪がデカイ、色が白い、足もとがちんまりしててかわゆ~♪(褒め言葉です。)
メーターの4並び、喜ぶの4ですともっ!
で、もうこんな走行距離になったのですか?このお車はあの例の不思議ナンバーのお車ですよね?

桜の写真、またのちほどゆっくり伺いますね。ハチさん、相変わらずすごいとこ撮れてますね。
返信する
きなこさんへ (ヒミコ)
2008-04-09 17:55:38
私の顔、見えなくてイイです!
見えたらガックシだから・・・

髪がショート・・・○
腕が細い・・・×
指輪がデカイ・・・してません!
色が白い・・・△
足元ちんまり・・・○

まあ、正解率は50%かな?

で、車はあの不思議ナンバーの車です
購入して2年10ヶ月でこの走行距離は走ったほうなのか?
返信する

コメントを投稿