ヒミコ日和

今年はのんびり&ゆったり過ごしてみようと思っています♪

疲れました(;´・`)

2013年12月18日 | 元気と勇気

17日には本社勤めから帰って来る予定だったのに、、、今日にずれ込んでしまいました

(基本的には在宅勤務だけど、月に3日~4日は泊りで本社勤務をしています。)

今回は目一杯の仕事が待ち構えておりまして・・・老体に鞭打って頑張りまスた

 

私も疲れたけど、お留守番を頑張ったブラザーズもさすがにお疲れモード・・・・

お留守番、ありがとうね! ゆっくりおやすみなさい

私も早めに寝ようかな~~

 

See you later


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (きなこ)
2013-12-19 18:41:39
ゆうちゃん、げんちゃん、ホントぐったりですね。
やっぱりお母さんがお留守なのは寂しいですよね。
いっぱい甘えさせてあげてくださいね。

で、都会(恐らくあの辺ですよね?笑)の本社勤務、そんなにあるんですか?
すごーーーーいっ!
でも大変ですよね。
お察しします。
オットも出張が多目なのですよ。
ま、国内だし、男子だし、致し方ないとは思うのだけどそれでも体は厳しいですよね?
ヒミちゃんは女子なんですから、くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
一人お泊りの出張って色々とホント心配なんですよ。
返信する
きなちゃんへ (ヒミコ)
2013-12-19 19:22:51
>で、都会(恐らくあの辺ですよね?笑)

はい!あの辺り(福○)です
新しい道路ができたので、ヒミコ邸から車で1時間半で到着ですから慣れました!
私もいい歳なのに、オヤジ殿も母も私が帰るまで心配しています。(ありがたや!)

昨日のブラザーズは私にベッタリで、特に勇気はトイレの中までついてくる勢いでした
今も私の股間で寝ています
返信する

コメントを投稿