ゲンテンの株式投資の気持ち日記

10年後に原点を思い出すための今の投資記録

株はヨコヨコ、仮想通貨は大暴落

2021-05-22 05:39:44 | 投資備忘録
今週は米国株は水曜日に一旦下げましたが週末にかけて戻り結局わずかにプラスでした。

RPRXとWISHについても似たような感じでほぼ横ばいでした。

こうなるとまあやることもなく、ほぼ見てるだけとなっています。
そうしている間も、WISHやRPRXの社員や経営者は日々頑張って会社を良くしようとしているので見守るのもいいなぁと思ったりします。

今週は株はあまり動きませんでしたが、仮想通貨が大暴落となりました。
中国やアメリカが規制をしていくと発表したからだと思いますが、1日で半値になったりとすごいボラでした。
私も楽天ポイントで少し買ってたので被弾してます。
さすがにこういう時は太郎さんの持っても資産の3%までというのが効いてました。

年末には笑えるような相場になる事を願ってホールド継続します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿