ゲンテンの株式投資の気持ち日記

10年後に原点を思い出すための今の投資記録

WISH決算ミスで大暴落

2021-05-15 05:49:09 | 投資備忘録
今週はRPRXとWISHで決算発表がありました。
RPRXは無難に通過しつつ下げトレンドが変わらずといった感じ。
問題はWISHです。
EPSと来季ガイダンスが予想より弱く、成長に疑問が持たれたのか、木曜日30%の大暴落となりました。
Twitterでも当日は損切り報告が相次いでいました。
そんな中、私は104株買い増していま704株保有。
含み損は4058ドルという感じです。
インデックス積み立ても指数が弱り、全体ではちょっとマイナスになってきました。
グロース株を長期で持つのは大変だと思い知らされました。
WISHも物流を強化したり、新しい役員を外部から迎え入れたりとテコ入れはしているので、個人的には楽観しはせず問題解決意識がある会社だということで、まだ保有継続です。
NASDAQも結構下がってきたので、今はハイテクグロースには辛い時期かもしれないですが、頑張って生きましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿