ゲンテンの株式投資の気持ち日記

10年後に原点を思い出すための今の投資記録

RPRXからお年玉

2021-01-09 06:57:31 | 投資備忘録
明けましておめでとうございます。
年始早々、RPRXからお年玉発表がありました。
今期四半期配当を0.15ドルから0.17ドルへ増配する事となりました。
この発表を受けて昨夜の株価は3.91%高の51.27ドルで引けています。
これにより、チャート形状がオニールの言うところのカップウィズハンドルを形成したと思われます。
まあ、これは素人意見なので当たらない占い程度に思っておきますが、今後の株価に期待が膨らみます。

そして、株価の成長とともに配当の成長と言う楽しみも増えました。
安定的に利益をあげれるであろうRPRXの事ですからきっと連続増配企業となっていくでしょう。

米国議会への暴徒乱入するなか、日本も米国も株価が高値更新、ビットコインやクリーンエネルギー銘柄が暴騰とも言える高値を更新するなかですが、今後もRPRXを信じてホールドしていこうと思います。

あー!30万の時にビットコインに全ツッパしときゃよかったー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿