ゲンテンの株式投資の気持ち日記

10年後に原点を思い出すための今の投資記録

wishの下落が止まりません

2021-04-17 06:54:50 | 投資備忘録
今週も米国株は指数はとても堅調に推移して、まーた高値更新とかしてました。

しかし私の持ち株はぼろぼろ。
まずはRIDEが一時10ドルを割り込んできました。
マイナス59%。
RPRXはまだ下げがおとなしいですが、こちらもマイナス9%。
そして、WISHがマイナス27%です。
WISHは週の中頃にアメリカのアナリスト評価が一社ですが上がってその時に株価は持ち直したが、そこから怒涛の下げでした。
ちょいちょいナンピンしていまや550株まできました。
うーん、マイナスがスッゴい。

長期分散のインデックスに勝つのはまだまだ先に成りそうです。

大型グロースには資金が入るけど、なかなか中小型までお金が来ないってとこなのだろう。きっとそのうち上がると信じて耐えていきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿