ゲンテンの株式投資の気持ち日記

10年後に原点を思い出すための今の投資記録

バイデン増税で冷や水か

2021-04-24 05:38:09 | 投資備忘録
今週の米国株は揉み合いヨコヨコといった感じの週でした。

市場の雰囲気が木曜日に変わりかけましたが、バイデン大統領が富裕層へのキャピタルゲイン増税を改めて示唆したことで、全体的に下げてしまいました。
持ち株はWISHが木曜日に一時前日比プラス10%になりましたが、バイデン増税で5%程度に留まりました。
ただ、金曜日も上げているので、そろそろ下向きだった株価も上がるかなと思っています。

仮想通貨はイエメン財務長官がキャピタルゲインの大幅増税を打ち出して暴落の勢いです。

いま思うと株価第一だったトランプの時は投資家的には頼りになる大統領だったなーと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿