麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

千葉を拠点とする麺太郎が独断と偏見でラーメンをリポート。

‘妹が…’

2006-10-16 17:27:11 | くだらない日記
やっとギャル引退するようです。

一時は国籍がわからない人でした。


馬込沢の駅とかでばったり会って
『お兄ちゃ~ん
(=゜ω゜)ノ』
なんて大声で叫ばれるとけっこう恥ずかしかった(苦笑)

妹を古くから知る友達の●澤英和君も
『駅でかなちゃんって言われると援交かと思われる』
なんてことを言ってました。
(´ι_`。)


その格好は米米CLUBか!?って服装はなかなか理解できずにいました。
(つд`)

まぁ、アナップというショップで真面目に働いてる姿はなかなかよかったけどね

やっぱりお兄ちゃん的には色白の頃の方が可愛かったわけです。

あの頃は本気でモー娘。に推薦しようかと思ってたくらいですから。
(´ι_` )



そんな妹が先日ショップをやめ、本気で保育の仕事をやろうとしてます


(T^T)
いいじゃない


素晴らしいじゃない


ブランクがあるから探すの大変だろうけど、頑張ってもらいたいです



こないだクッキーを作ったと言って渡されました。

なにげにあいつは調理師免許も持ってるんだよね。

すげー
(゜Д゜)


俺と奥さんの名前入り

美味しかったぁ。
(´∀`)

最新の画像もっと見る