麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

千葉を拠点とする麺太郎が独断と偏見でラーメンをリポート。

番外編:What's this?

2006-02-03 23:21:48 | 番外編:スイーツ系
写真を見ればわかりますが、これはみかんです。
もう一度よく見てください。みかんです。今日【魂麺まつい】に行ったときに頂いたみかんです。
しかしただのみかんではないんです。
その名は…小太郎みかん!!(愛媛県産)
なんだそれは?って感じの人が多数だと思います。オレも知りませんでした。まぁ、簡単にいうと高級みかんなんです(´¬`)
今までに一個一個包装されたみかんなんて見たことありませんでした。恐る恐る包装を取ると小さいみかんが。なんと一個が300円以上するそうです!!(☆o☆) 普通のみかんなら山で買えます。
まず皮を剥きました。当たり前です。しかし、一粒が30円くらいしますからね。食べるのがもったいないくらいです。
とりあえず食べました………( ̄~ ̄) モグモグ………んま~いo(T□T)o!!
メッチャ甘いんですよ。(´□`)
愛媛すげぇって感じた瞬間でした。食べる機会があれば是非、その至福の甘味を味わってください(´ω`)


最新の画像もっと見る