麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

千葉を拠点とする麺太郎が独断と偏見でラーメンをリポート。

‘RYTHEM、日比谷野外小音楽堂にてライブ’

2007-07-21 16:30:31 | くだらない日記
 この日はお気に入りのユニット、RYTHEMのライブが日比谷でありました

 このライブ、無料だから嬉しい

 1000人以上が来たようです

 浴衣や甚平で来た人はいいことがあるということだったのでもちろん着て行きました 

 

 RYTHEMの二人も浴衣をモチーフにした衣装で登場 

 【セットリスト】
 1.車輪の下
 2.ホウキ雲
 3.夏メロ
 4.万華鏡キラキラ
 5.小麦色のラブソング
 6.Winner
 7.てんきゅっ
 8.螢火
 9.三日月ラプソディー

 最初の曲は今一番好きな曲だったの

 小麦色のラブソングは初めてライブで聴いたけどホントに癒されます

 Winnerというのは新曲(未発表曲)でして、運動会をイメージして作った曲らしい。

 ノリノリの曲でした


 最後は握手会で終わったんですが、なんせ人数が多いもんで二人も大変そうでした 




 11月には品川で大きなライブをやるみたいなので、また参戦だぁ 

最新の画像もっと見る