麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

千葉を拠点とする麺太郎が独断と偏見でラーメンをリポート。

番外編:お土産ラーメン【一文字】

2007-07-15 20:56:32 | 番外編:麺類
 北海道に行った友達からお土産ラーメンをもらいました
 函館にある有名店【一文字】のラーメンです。

 今までお土産ラーメンで美味しいと思ったのは福島の【とら食堂】のものだけでした。

 しかし…これもなかなか美味いではないか
 Σ( ̄□ ̄)

 麺とスープしか入っていないが、スープが良かった

 是非本店に行ってみたくなりました 





 昼ごはんには久しぶりにハンバーグを作りました

 これはソースも含め、昔の方が上手く作れたなぁ…
 (´Д`)

 


最新の画像もっと見る