麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

千葉を拠点とする麺太郎が独断と偏見でラーメンをリポート。

番外編:【ENTREE】のクリスマスケーキ

2007-12-22 22:43:57 | 番外編:スイーツ系
 茨城の奥さんの実家に帰り、永遠のバースデーパーティー&一足早いクリスマスパーティーをしました


 今年のクリスマスケーキは【ENTREE】です
 ここのケーキを選んだのは、やっぱり一番のお気に入りだから
 《柔らかいちごの生チョコデコレーション(6号) ¥4515》

 見た目はもちろん素敵だし、ホントに美味しい
 生クリームが全然違う
 美味すぎるぅ~

 お義母さんたちも大絶賛

 これは来年も食べたいわ
 ヽ(´∇`)ノ



 他にもいくつかつられて買っちゃいました


 《たかぎサンタ ¥450》
 これはクリスマス限定の商品
 プリンの上にいちごショートが乗ったプリンケーキ
 いちごのジャムなんかもサンドされてて、何層もの味わいが楽しめます

 これまた超美味い
 サンタのカップもかわいいね



 《魔法の林檎 ¥441》
 これはテレビチャンピオン優勝作品です
 秋から冬の限定品。
 『お目にかかれたら是非』と書いてあったからたまにしか作らないのかな?
 そう言われたら買いですよね

 最初は甘すぎるかなと思ったけど、その甘さにいつの間にかハマります



 《カシスとバナナのタルト ¥378》
 なんとも美しい球体 
 キャラメルソテーした完熟バナナとさっぱりしたカシスのタルト。
 なんとなく大人の味かな


 《Where and how to go》
 京成線海神駅から徒歩1分。改札を出て国道14号方面に行くと右側にあります。
 住所:船橋市海神6-8-2
 《Opening time》
 10:00~20:00
 定休日⇒火曜日

 
 初めて行った時のリポートはこちら(PCのみ)
 8月24日のリポートはこちら(PCのみ)
 11月28日のリポートはこちら(PCのみ)


最新の画像もっと見る