麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

千葉を拠点とする麺太郎が独断と偏見でラーメンをリポート。

番外編:江戸前びっくり寿司

2007-09-29 22:30:27 | 番外編
 【江戸前びっくり寿司】の鎌ヶ谷初富店に行ってきました

 土曜日の夕飯時で【元気寿司】も【すし銚子丸】も大行列

 ということで、行ったことないこの店に白羽の矢が立ったのでした 

 入ってみての第一印象は綺麗だなぁ~…と

 店内は明るく、清潔感が溢れてます。

 以下、頼んだもの
 ↓↓↓


 〆さば
 生サーモン
 

 金目鯛
 秋刀魚
 こはだ
 

 大とろ
 はまち
 しまあじ
 

 かつお
 かに身


 美味しかったぁ
 (*´∇`*)

 ちなみに回転寿司ではありません。 

 カウンターでは板前さんが目の前で魚をさばいてくれますし、テーブル席もあります。

 何よりお座敷があるので、僕らみたいな赤ちゃん連れには助かります


 味も良かったし、一貫ずつ頼めるのが嬉しい
 天ぷらなんかもありました。 

 値段もリーズナブルで一貫60円台からあります。

 混んでないし穴場的

 また来たいと思わせるお店でした


 《Where and how to go》
 新京成線初富駅と北初富駅の間にあります。
 国道464号沿い。
 住所:鎌ヶ谷市初富本町1-3-8
 《Opening time》
 平日⇒11:30~15:00 17:00~23:30
 土日祝⇒11:30~23:30
 定休日⇒無休



最新の画像もっと見る