麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

千葉を拠点とする麺太郎が独断と偏見でラーメンをリポート。

番外編:クリスマスケーキ

2006-12-24 23:06:42 | 番外編:スイーツ系
今日は永遠にとって初めてのクリスマス
生後2日目ですが(笑)

実は【ホテル・ザ・マンハッタン】でクリスマスケーキを予約していました
その名も《ベリークリスマス》です



小さいけどたくさんのベリーが乗っています
周りや上の輪はホワイトチョコです
すごく豪華だわさ

断面はこんな感じ



中はチョコベースでプラムが入ってます。
他より高いケーキでしたが味は確かでした
(≧∇≦)/


そして夜はまた母と妹が来たからケンタッキーでも…と思って買いに行ったら船橋駅前も船取線沿いのも2時間待ち
Σ( ̄□ ̄;)


あえなく断念。。。


それにしても産婦人科の食事はすごいですよ
普通にローストチキンとかのクリスマスメニューでした


最新の画像もっと見る