麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

千葉を拠点とする麺太郎が独断と偏見でラーメンをリポート。

番外編:オシャレなパン屋さん【PAUL】

2007-03-05 15:12:40 | 番外編:スイーツ系
今日はまたまた六本木一丁目に来ました。

間近に迫った結婚披露宴の打ち合わせも兼ねて初めて本格的フランス料理をごちそうに。

テーブルマナーも何も知りませんが・・・
(´ι_` )

ほぼ式と同じメニューだったんだけど美味かった
ヽ(´∇`)ノ

量はないのでお腹いっぱいにはなりませんでしたが。
(^_^;)

フランス料理なんて食べれるか心配してましたが大丈夫でした。
(^-^)ノ


写真は泉ガーデンタワー一階にある【PAUL】というパン屋のもので、イチゴのタルトが《タルトレット・フレーズ ¥525》

こちらのアップルパイみたいのが《アングレーズ・ポンム ¥420》です。



タルトのほうは特に美味かったな
(^o^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風のRAITO)
2007-04-12 21:25:33
偶然たどり着きました・・。

ちょっと読ませて頂き、足跡を残しました・・。

頑張って下さいね・・。

時間があったら、また読ませてもらいます・・。

応援しています・・・
返信する
Unknown (麺太郎>疾風のRAITOさん)
2007-04-13 16:10:33
初めまして。
また偶然来てみてくださいね~
返信する