麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

千葉を拠点とする麺太郎が独断と偏見でラーメンをリポート。

番外編:お肉、お肉、お肉!! う~~~ジャンボ!!

2008-03-02 23:35:11 | 番外編
 ついに行ってきました

 知る人ぞ知る【焼肉ジャンボ】

 東京で一番美味しい焼肉店との声も多いお店です

 僕らのちょっと前には寺門ジモンが来ていたらしい。

 ヤ~Σ( ̄□ ̄)


 まずは和牛上牛タン⇒和牛上ロース⇒和牛上カルビと食べました。

 ロースなんて焼き時間は3秒で十分

 一言で言うと…とろけます
 (≧ε≦)

 これだけでも大満足


《和牛上牛タン》


《和牛上カルビと和牛上ロース》




 そして、恐る恐る噂の裏メニューを頼んでみる。

 上(うわ)ミスジ⇒ミスジ⇒ザブトンをいただきました。

 モ~感動
 (つд`)


 《上ミスジ》


 《ミスジとザブトン》



 さらにお友達が来店し、特別常連裏メニューが登場

 まずは《すき焼き》
 和牛リブロースの薄切りをタレとスペシャルな玉子に付けて食べます。

 食べてみる…
 ( ̄~ ̄)







 (ToT)

 ヤ・バ・イ


 なんだこれ?

 言葉になりません

 この感動はナンダロウ?
 
 玉子も極上の一品です


 
 そして《牛丼》登場

 和牛をふんだんに使った半端ない牛丼

 想像できますか?

 あ~、全部写真撮っとけばよかったんだけど、夢中になりすぎて 


 さらにさらに《牛骨スープ》《三角カルビ》《上ミノ》《シンシン》と呼ばれる裏メニューもいただきました


 私、肉屋でバイトしてましたが…こんなに美味い肉には出会えなかった

 肉屋に出てくるお肉ではないということですね

 参りました 
 ○| ̄|_



 《Where and how to go》
 篠崎街道沿いにあります。
 住所:江戸川区篠崎町4-13-19 2F
 《Opening time》
 17:00~24:00 (LO⇒23:00)
 定休日⇒火曜日


 お店のHPはこちら(PCのみ)


最新の画像もっと見る