麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

千葉を拠点とする麺太郎が独断と偏見でラーメンをリポート。

番外編:新潟名物

2006-02-14 12:01:24 | 番外編:スイーツ系
《笹だんご ¥1050》
日曜の夜出発の日帰りで、新潟は舞子後楽園スキー場さ行ってきました 
月曜日、天気は朝から雲一つない快晴で、最高のコンディションと最高の景色 2年振りのスノボは非常に楽しかったヽ(´▽`)/


バナナボートまでやってしまった 
終わった後は温泉で極楽×2♪ 

そしてお土産は《ご当地カール カニ味》と《笹串だんご(笹だんごちっくな和菓子)》とこちらの正真正銘の《笹だんご》です。
新潟出身の子と行って、その子が『絶対美味しいからオススメ』って言うので購入 

さっそく帰ってから食べてみる
( ̄~ ̄) モグモグ・・・

うんま~い(≧∇≦)/
何がうまいって、とにかくうまい 笹の葉の香りもいいですねぇ

新潟に行った際には是非どうぞ(^-^) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します^^ (nobo)
2006-02-15 16:08:20
舞子関連の記事をググって辿りつきました



記事TBさせていただきますね~~♪



Blogではスキーのことばかり書いていますが、

実はラーメン大好きなんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



今度ゆっくりとグルメの記事読ませていただきます

返信する
noboさんへ (麺太郎)
2006-02-15 20:45:16
TBありがとうございます。

なんとラーメン以外のTBは初めてです。なんか新鮮ですね(笑)



ちょくちょく見させていただきます(^^)
返信する