麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

千葉を拠点とする麺太郎が独断と偏見でラーメンをリポート。

‘ねんざしたからこそ’

2007-07-05 19:10:05 | くだらない日記
 ねんざしたからこそ、いいことがあった

 仕事を2日間休んだんだけど、その間にRYTHEMの路上ライブに行けたのだ
 
 彼女たちは今、新曲のプロモをかねて全国でインストアライブや路上ライブをやっている。

 前にも八千代緑ヶ丘でのインストアライブの様子はこのブログでも書きました。

 (こちらのリポート)

 RYTHEMの二人は僕のブログを見てくれたそうです


 とにかくこういうのは、身近で生歌を聴けるチャンスなわけだ

 ということで、イクスピアリに行ってきた 

 今回のはインストアライブよりも近くで聴けて、すご~く良かった

 7月21日には日比谷で無料ライブがあるから、それも行く予定


 
 こちらは久しぶりに食べた銀だこ

 大根おろしと柚子唐辛子でさっぱりと


 こっちはパステルの《なめらかトロピカルゼリー》

 どっちも美味しかった 

 

最新の画像もっと見る