麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

千葉を拠点とする麺太郎が独断と偏見でラーメンをリポート。

‘RYTHEMのフリーライブ’

2007-05-01 16:43:31 | くだらない日記
 今日は八千代緑が丘イオンにてRYTHEMのフリーライブがありました

 知っていますか?女の子二人組の歌手です。

 《万華鏡キラキラ》なんかが有名かな。


 我がファミリーは結婚披露宴の入場曲にRYTHEMの《ラプンツェル》という曲を使ったほどRYTHEMが好き


 そして初めて生唄を聴いたんですが非常に素晴らしかった
 ヽ(´∇`)ノ


 新曲などのCDを買って、サイン入りポスターをもらって、RYTHEMの二人にご挨拶

 すると永遠を抱っこしたいと


 そして記念写真

 二人のblogにも載せてくれました。

 いや~、ホントいい歌聴けたし、いい思い出できました


 僕はX JAPANとかBOфWYとか、激しいのが好きですが、川嶋あいとかRYTHEMとか、優しい歌も超好きなんです
 (^-^)

 RYTHEMのホームページはこちら(PCのみ)

 写真はピアノボーカルのYUIさんと永遠、ギターボーカルのYUKAさんと永遠、焼き鳥と永遠(笑)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2007-05-18 23:19:48
うわ~~~ かわいい~~永遠くん!!!!焼き鳥をもっているお姿が一番キュートかも>>!!?!!?

いいですね~~~~♪
実は・・・ (麺太郎>Keiさん)
2007-05-19 13:17:20
女の子なんですよ
こんにちは (六条れうた)
2007-05-20 08:54:18
はじめまして。れうたと申します。トラバありがとうございます。自分もRYTHEMのライブ行きましたw4連続ライブのうち2回www
YUI&YUKAブログで永遠ちゃんについて見ていたので、この記事見てビックリしました!!!
トラバありがとうございました! (レジー)
2007-05-20 14:02:58
こんにちは。トラックバックありがとうございました!
YUIさん、YUKAさんのブログに写真出てました。
確か13時からのほうですよね。

私は15時からのほうを見たのですが、
そのとき、永遠ちゃんのこと話してましたよ!!
ラプンツェルを披露宴で使ってくれて・・・、うれしいですっ。
って言ってました。

RYTHEMファンでは、
永遠ちゃんは有名かも知れません
Unknown (麺太郎>六条れうたさん)
2007-05-20 22:32:57
4回中2回もいくなんてうらやましいです!!
僕は今回初めて生唄を聴いたんですけど、一段と好きになりました
こちらこそ。 (麺太郎>レジーさん)
2007-05-20 22:35:20
僕らは両方見ましたよ♪
前半の後に写真撮ってもらいました。
ラプンツェルの話をしたら後半のリハに歌ってくれて、メチャ感動しましたよ(^^)