麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

千葉を拠点とする麺太郎が独断と偏見でラーメンをリポート。

番外編:さくら味の饅頭

2007-04-09 15:43:04 | 番外編:スイーツ系
 【和ふ庵】の10円饅頭の期間限定のさくら味
 これは30個で500円だから10円饅頭ではないんだけどね。
 (^o^;)

 5月末までの限定です。



 さてさて、久しぶりに映画館で笑いまし~た

 【ナイトミュージアム】を観てきまし~た。

 夜の博物館で標本や剥製が動き出すってやつ。

 映画館でコメディやファンタジー作品を観ることはあまりないんですが、これは特別観たかった

 期待以上に笑えたので満足でし~た
 (≧▽≦)/

 来週は【ブラッドダイヤモンド】を観に行く予定


 映画の後は【フォルクス】で久々のステーキ

 小学生、中学生のとき、俺の誕生日には家族で【フォルクス】に行って、大好きなステーキを食べたものです。

 当時ステーキは贅沢でございました・・・
 (´ι_` )

 かれこれ10年ぶりに行ったんだなぁ。

 オージービーフなんぞ、今では好んで食べないが、懐かしさと共になんか美味しかった。
 ( ̄― ̄)


 今日、この前やった健康診断の結果がきました 

 コレステロールがやや低いらしい。

 血糖値もやや低いらしい。

 何がどうなのかよくわからないが、まだラーメン禁止には程遠いかな?
 ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



最新の画像もっと見る