麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

千葉を拠点とする麺太郎が独断と偏見でラーメンをリポート。

番外編:おいしい鰻とカミカミ王子

2007-07-02 16:20:08 | 番外編
 今日は朝6時前からゴルフ

 心配された雨もなんとか小雨で済みまして、人生で初めて18Hまわりました。

 そこで奇跡が

 なんと2ホール目でバーディーゲット
 キャ――(゜∀゜)――

 ありえません

 みんな言ってたけど、ありえません


 写真はバーディーゲット前のボールの位置。

 まさか入るとは…
 (´ι_`。)

 ちなみにこの日、バーディー取ったの俺だけ。
 v(^-^)v

 最高飛距離は270ヤードを記録


 スコアは121と叩きましたがね。
 (; ̄▽ ̄)



 帰りは【八幡屋】という店で鰻をいただきました。

 ここは息子さんが道を挟んだとこでラーメン屋をやってることでも有名。

 そっちには何度も行ってますが、鰻屋は初めてです。

 月曜日なのにすごい混み具合でした

 オーダーした《二味重》というのは蒲焼きと白焼きが同じに楽しめる一品。

 美味しかった
 ヽ(´ー`)ノ

 お値段1890円なり~

 場所はこちらの記事を参照してください。


最新の画像もっと見る