麺太郎のラーメンリポート ~We Love 麺~

千葉を拠点とする麺太郎が独断と偏見でラーメンをリポート。

番外編:もんじゃ~

2007-01-28 22:10:58 | 番外編
アイスホッケーの練習が終わってから、娘は親に預けて奥さんと夏見にある【もんじゃ月島】に行ってきました。

ここはダシが美味い そして安い
本場の月島のもんじゃ屋より美味いと思います。

あとこの店の店員さんが超タイプ
(゜∇゜)
注文頼むたんびにニヤニヤしちゃいます
(≧ε≦)

俺がまだ学生でバイトするなら間違いなくここだな(爆)



そして私は鉄板奉行
( ̄ω ̄)
お好み焼き、もんじゃ焼き、両方とも作るのには自信があります。
( ̄― ̄)v

昨日はまず《明太子天+納豆》を。

次に《きのこざんまいもんじゃ》を。

最後に《マーボーもんじゃ+モチ》を作りました。


トップの写真はもんじゃで北海道を作ってみました(笑)



美味しいもんじゃやお好み焼きを食べたい人、可愛い店員さんに会いたい人、予約承りますよ。
( ̄▽ ̄)V



最新の画像もっと見る