ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

久しぶりの番犬さん

2010年03月11日 14時15分53秒 | Weblog
ずっと お天気が悪くて 昨日は ヒョウまで降って うっとうしくて・・・・・・・・・


でも 今朝は 久しぶりの太陽さんが 嬉しいですね 



ウチの2人も 日向ぼっこしながら 番犬さんです。




で 以前 北の方に頂いた新しいおもちゃを デビューして頂きました 



やはり ひとり占めを決め込んだのは はなでした 



でも 今日の元気は 諦めませんでした。








続きを 動画で どうぞ 



DSCN1802DSCN1802by gennki


ヤッパリ     はなには 勝てないみたいで・・・・・・・・・・



もう1つ 小さいのを投入してみます 






ヤッパリ はなが食い付きました 



でも この顔見た時 猫がネズミを咥えているように見えたのですが・・・・・・・・・・




少し時間が経つと





2~3日後のウンピを待って 宝探ししないと・・・・・・・・・・・














にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-03-11 17:16:12
そうね こうして 見ると
足が出ているネズミに見えるわ

はなちゃん
相変わらず 強いわ

色がはっきりしているから
分かりやすいけど 本当
お仕事増やしてくれますね! 
返信する
Unknown (うーママ)
2010-03-11 18:08:07
ほんとだ、ネズミを咥えた猫ちゃんみたい(^^)
小さなぴらぴら
お腹にINしちゃったのね~。
ほんと、余計な仕事が増えちゃうよね。

ねえ、やっぱ女子が強いんだねー。
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2010-03-11 19:55:41
はなちゃん、一歩もゆずらず~
どっかの女王さまみたいね~独り占め!

布製なら、2~3日で出てきそうだけどね~
あ~あ~

お天気貴重ですね。
ひなたぼっこが気持ちよさそう~
返信する
Unknown (あんちょびーな)
2010-03-12 09:26:37
まだまだはなちゃんははじけていますね(^^)
あんちょびはおもちゃ与えても壊さなくなりました。
長い時間遊ぶってことをしなくなりました。
良い意味で落ち着いてきたかな?
返信する
Unknown (ポチ子)
2010-03-12 12:15:34
はなちゃん、また一人占めしちゃって・・・
元ちゃん、がんばれ!
はなちゃん、とっても得意そうに咥えちゃって(笑)
ワンコ用オモチャだから、カラフルにしてンコから発見しやすいようにしてあるのかな
返信する
Unknown (かなこ)
2010-03-12 22:54:51
うん やっぱりおはなちゃんが強い
元ちゃんは優しいんだよね♪
返信する
Unknown (のりじ)
2010-03-13 23:41:37
いやだ! 私 この記事 読んでるつもりで 読んでなかった!
ああん、コメント 遅くなっちゃって ごめんね?
ねえ、ゲンちゃん 頑張ってるよね?
実らないけどね? (涙
うんうん、おはなちゃん、猫が 自慢げにネズミ持って来る時の顔に そっくり♡
返信する
まとめて 失礼します! (元気君のママ)
2010-03-24 16:50:17
ヤッパリ ネズミを咥えてるように見えますよね。
で ウンピの宝探し いろんな物が出てきて 真っ青です
でも 水で洗って 何かまでは 確認していませんので・・・・・・・・・まあ 何が出ても 驚きませんがね
返信する

コメントを投稿