ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

国営木曽三川公園

2011年04月07日 11時18分38秒 | Weblog

 

昨日(4/6) パパが お休みだったので お出掛けする事に 

で 何処に行こうかと 考えた結果 「国営木曽三川公園」に 決定

でも 初めてなので どうなる事やら・・・・・・・・・・・・・・

 

お天気は 最高    

公園では 丁度 チューリップ祭りが 開催中でした。

二人揃って撮れた写真は これ1枚 

何しろ 人が多くて 邪魔にならないように リードを短く持って 無理やりリーダーウォーク

 

でも 小さい子には 人気者で みんなに沢山ナデナデして貰って 2人は 上機嫌

で チューリップと記念写真をと思ったのですが 花を食べようとして 危険過ぎ 

仕方なく 抱っこにて パチリ 

抱っこしてる方 帽子に マスク・・・・・・・・・・・メチャ不審者でした 

ムスカリも 綺麗に咲き揃ってます。

寄せ植えの前で 

暑いから 口が開いてますよ

綺麗なお花がいっぱいで お天気も良くて 最高でした。

今度は 東海広場へ行ってみようかな・・・・・・・・ドッグランもあるみたいだし 

 

 

で 今日は 綺麗なチューリップのお土産映像です。  ゆっくりと見て下さい 

 

 国営木曽三川公園

 

アレ   編集ミスみたい・・・・・・・同じ写真が重複してるのがあるよ 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディ’ズママ)
2011-04-07 18:05:08
うわぁ~。
チューリップ咲き乱れてますね~!!
凄い数!
人間も凄い人数(笑)
元ママさん花粉症でしたね><
まだしばらく辛いでしょうけどお大事に。。。
返信する
Unknown (まのんママ)
2011-04-07 19:51:31
木曽三川のチューリップ祭りですね!
すごい人出ときいているので、チューリップ祭りが始まる前に、東海広場に行ってきました。
道を間違えて、三重県に行ってしまいましたが。。。

なあんにもないドッグランですが、走るにはいいところです。
でも長時間はいられませんでした。
GWまでの期間限定ですが、お出かけは平日の方がよさそうですよ。
返信する
Unknown (うーママ)
2011-04-07 21:14:27
キレイだねー。春だねー。
同じ写真探して2週したけど
あたしには分からなかった(ノ_-。)
違いの分からない女だよ…
返信する
Unknown (ガク・ヘルベルト)
2011-04-07 22:04:12
おぉ~!!
ウチも昨日は木曽三川公園のチューリップ祭りに行こうかと迷って
愛・地球博の公園に行っちゃったわ!!
しまった~
凄く綺麗ですね♪
返信する
Unknown (あんちょびーな)
2011-04-08 09:15:29
チューリップ、きれいですね。
お天気&気温も上がったのでお出かけには
最適だったのではないでしょうか?
花粉はすごいと思いますが…
これだけきれいなら行ってみたいなぁ…
でも今年はお父ちゃんの仕事が忙しく無理です…
来年は行って見よう(^^)
返信する
Unknown (作久良)
2011-04-08 12:26:09
凄いなぁ~チューリップ!綺麗ですね。
今時期って桜のお写真が多い中に、このチューリップを見て感動しました。

最近涙もろくって、綺麗な風景とかお花とか歌を聴くだけでもウルウルします。
やっぱり、歳なのかしら?って自問自答してます。
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2011-04-08 12:47:32
元ちゃん、はなちゃんの笑顔がなかったら・・・
ペット連れ去り犯だね・・・まちがいなく・・

並んだ♪並んだ♪
やっぱ、チューリップは、こうやってたくさん並んでるとすごくきれいだねぇ~
春ねぇ~♪

きれいだなぁ~って見てたら、エンドレスなのね(爆
2巡目を見てたよぉ~

だから、どれが重複してるのか、わからなかったわ!
返信する
Unknown (ポチ子)
2011-04-09 20:09:34
お花いっぱいの公園いいですね
今年はみんな花粉症とくに辛そうでお気の毒です
え?チューリップまで食べるの?(笑)
ふたりとも小さいコに優しいのね
チューリップ、とってもきれいですね~
返信する
Unknown (みーはは)
2011-04-11 02:49:39
お久しぶりです。
元気くんとはなちゃん、元ママお元気ですか?

あぁ、ここの公園はチューリップ祭りでしたね。
お天気もよく、暑いくらいだったんだぁ。
お散歩日和でしたね♪
返信する
まとめて失礼します。 (元気君のママ)
2011-04-15 22:32:42
随分 遅くなってしまいました
この日は とってもお天気が良くて 暑くて 2時間くらいで 帰って来ました。
こんなに沢山のチューリップは 初めてだったので 感動しました
今年の花粉は 強烈で 薬が手放せません。
特に ヒノキの方が 症状が強いので 今 最低です。
後10日くらいかな・・・・・・花粉が治まったら ランへ行くぞ
その時は みなさん よろしくね
返信する

コメントを投稿