ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

稲荷山ペットパーク 1

2010年10月14日 10時24分54秒 | Weblog
3連休 お天気が悪そうだったので お出掛けの予定は 全く無かったのですが


思ったより早く 天気が回復したので 11日は ランに行く事に 



お家を出る時は いつもの四日市のランに行くつもりでしたが



あまりの良いお天気に誘われ 西に走る事に 



で 決まった行先は 一度行ってみたかった「稲荷山ペットパーク」 



でも 場所が解からない・・・・・・・・・・・・よって カーナビにお願いしました。



が  なんと 遠回りして 付いた場所が 何度か行っている「ドッグランフィールド」の 直ぐ傍 



カーナビさん 勘弁して下さいよ・・・・・・・・・・・・・・・・もっと近い道があるじゃないですか 





                                         



ココのラン 幾つかに仕切られてますが 今回入ったのは 駐車場から1番近い所。


ココが 元気の好きな 崖があって 草があって 自然に近い感じで 元気が生き生きしてました。





人間は 降りられません





お友達になった ミックスのKOMEちゃん(自信が無い・・・・)1歳と 崖の下を走ってます





崖から 競争して駆け上がる2人      メチャ 楽しそうです






自然でしょう



で 上まで上がって 呼ばれると








降りてきます。   お利口だね







この日 元気は KOMEちゃんと いっぱい遊んだのですが   はなは・・・・・・・・・・


最近 自分より少しでも大きい子は ダメみたいで ギャンギャン 啼きっぱなし 


毎日の散歩でも 毎日会う子に ギャンギャン


いったい どうなってしまったのか・・・・・・・・・・・・・・・・・誰か 教えて






















にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバチャン)
2010-10-14 16:35:54
とっても自然がいっぱいでいいところですね。でも引っ付き虫がいっぱい磯井じゃない? でかくんはつれていけない場所だわ~
Unknown (オバチャン)
2010-10-14 16:37:32
やだ~ コメント確認したら「磯井」?
なんだこの漢字は… 
Unknown (ねえちゃ)
2010-10-14 22:18:11
稲荷山、よく聞く場所ですね。
関西圏っていうことしか知らないけど(汗
ホントにすごい自然のランなんですね。
元ちゃんが崖好きなのも意外。楽しそうだものねぇ。
良いお天気に誘われてちょっと遠出だなんて素敵。
はなちゃんはどうしちゃったんだろうねぇ。
Unknown (かなこ)
2010-10-14 22:49:09
すごい 楽しそうだねぇ
うちも、こんな場所で自由にさせてみたいけど…

二度と会えなくなりそうで怖いわ(涙)
Unknown (のりじ)
2010-10-14 22:53:00
ふたりでくっついて走ってる写真、すごくいいね!
こんなの撮ってみた~い!
( 走ってなくても撮れないのに … )
おはなちゃん、大きい子に吠えるようになっちゃった?
女王化?
Unknown (らんそらママ)
2010-10-14 23:42:19
稲荷山行きたい行きたいと思ってまだ行けてないのよね~

でもやっぱりまだ蚊が飛んでそう・・

というか11日はランの日だったんですね
メールすればよかったぁ~

そしたらディニーズ来てくれました??

まのんママがそちらへ行く予定してますがたぶん我が家も便乗して行きますのでよろしくです。

はなちゃんどうしたんだろうね~?
色々学習というか知恵というか・・
成長したのかもね。

うちの宙ちんも最近よくワンワン吠えて追いかけたり、オヤツ絡みでケンカとか今までのビビリのイメージが薄れてきましたもん。
Unknown (あんちょびーな)
2010-10-15 09:20:59
あ、稲荷山だ。
私も行きたいと思ってます。
崖とかあって楽しそうですね~
ゲンちゃんもたくさん走れて満足そうですね♪
Unknown (もるぽぽ)
2010-10-15 14:02:11
ぽぽも、若い頃、裏山の崖、ダッシュで降りてたなぁ~

元ちゃん、はなちゃん、そ~んなにくっついて走ってたの♪
ほんと~なかよしだね♪

はなちゃん、守りに入ってるのかなぁ~
ほら、あれ!
乙女の純血ってやつ?

オバチャンさん (元気君のママ)
2010-10-15 19:56:10
ココの草 くっ付き虫が全く無かったみたいですよ
草むらばかり行ってましたが 服にも毛にも なにも付いて無かったですよ。
ねえちゃさん (元気君のママ)
2010-10-15 19:58:25
元気 田舎者なので 都会風の芝生の綺麗なランでは 全く走りません
ココは 大阪ですが 奈良との県境付近です。

コメントを投稿