ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

ハッピー 誕生日・・・・・・・かな 

2015年01月12日 11時13分59秒 | Weblog

 

1月4日  ウチのはな 7歳になりました 

 

 

とうとう 二人とも シニアです

なんか 寂しな・・・・

あの賑やかで 毎日 怒ってた日が 懐かしいなぁ~

・・・・・・・・・って 今でも 怒らない日 無いけど 

 

 

で お誕生日の日 チーズケーキ焼く時間が無くて

言い訳じゃないけど 突然 お客様が来て 

だから いつもの ジャックゲインさんまで お散歩に行って 買ってきました

小さな ワンコ用のケーキ  一緒に写っているのは 凄く美味しいイチゴ

ワンパックに これだけしか入ってないって事は 大きいイチゴなんです

それを 1個づつ サービスしましたよ・・・・・仕方なく・・・・・・・

 

で お店で サツマイモボーンも 

で いきなり ジャンプして 泥棒した奴が 

 

今日の主役は 後ろから 覗いて 自分の分が 大丈夫か 心配してます

 

 

 

で チーズケーキですが  焼きましたよ 

どうだ   美味しそうだろう 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりじ)
2015-01-12 11:54:45
遅くなっちゃったけど おはなちゃん お誕生日おめでとうね!
わんこケーキ、すごくかわいいね~ ^^
( あ、ゲンママのチーズケーキも とってもおいしそうよ ^^ )
ふたりともシニアになって寂しいんなら、どう? 迎えちゃわない? ^m^
返信する
Unknown (作久良)
2015-01-12 12:10:09
はなままさんもチーズケーキを作るですね?
凄いなぁ~
美味しいそうなイチゴもだし食べる物が一杯で、いいなぁ~
うちのお嬢さんも3月で7歳シニアの仲間入りです。
ちょっと複雑な気持ちです。
返信する
Unknown (作久良)
2015-01-13 18:57:44
ご・ごめんなさい!元ママさんと書いたつもりが、はなままさんに書き間違いしました。大変失礼しました。
でも、みんなケーキとか作るだね。
私は、作るのはいいけど後片付けを考えると、作る気持ちがなくなります。
うちのお嬢さんは、私の手作りケーキは絶対たべられないわ!笑
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2015-01-14 06:24:36
ごちそうがいっぱいだったのねぇ~

ちゃんと、お約束のケーキも焼いてもらえて♪
その伸びきった寝姿が幸せいっぱいに暮らしてるのが、よくわかるよ~(笑

ええ~、また、追いかけ回して怒る毎日がいいの?
あたしは、遠慮するわ♪(笑

ゲンママさん、がんばってね!(*^_^*)

気が休まらないもの(笑
返信する
Unknown (作久良)
2015-02-08 15:40:16
昨日、ブログの更新があると思っていました。
元気くんお誕生日おめでとうございます!
ゲンママさんお元気ですか?
何もなければいいのですが。
インフルエンザも流行っていますから、ご自愛下さいね。
返信する

コメントを投稿