ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

琵琶湖一周 奥琵琶湖

2013年05月29日 11時46分29秒 | Weblog

 

さて 最後です。

 

が   その前に  皆さんは こんな虹見た事ありますか?

「環水平アーク」と いうらしいのですが 始めて見たので 自分の目を疑いましたよ 

 

 

 

では 琵琶湖の旅の最終回。

奥琵琶湖に入ってきました。

ここは 桜の時期は 最高に美しくて 凄い観光客で 動きが取れないくらいの場所なんですが

こんな感じで 道の両側が 桜の木です。

つづら尾崎展望台まで上って その後は 奥琵琶湖パークウェイ(一方通行)を走ります。

展望台からの眺め・・・・・未だ 八重桜が 咲いてました。

気になる物でも ありますか?

 

この後は 琵琶湖の東 「さざなみ街道」を南へ

この先 写真がありません 

思い付きで 出かけたので 出発時間も遅かったし 連休の渋滞にもハマったり 

行先も 決まってなかったし・・・・・・・でも 良いお天気で とっても気持ち良かった 

 

で 私的には 行ってみたかった場所があったのですが・・・・・・

近江大橋近くの「ヴュルツブルグ」という ドイツ料理のお店。

ココは テラス席が ペットOKで 湖を見ながら 食事できるのですが

今回は 西から 回ったので 食事時間に合わなくて・・・・・・・残念 

絶対 次は ココと 最初に行った柳が崎公園だけに 行先を絞って 再挑戦します

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿