ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

H22.5.16.  東海ビーグルオフ会  2

2010年05月19日 17時34分23秒 | Weblog
先ず お詫びします 

申し訳ないのですが 写真が無い子が居ました 



ルーカス君。  確かに撮ったのですが 間違えて消しちゃったみたいで ゴメンネ


で その他にも 正面からの写真の無い子も・・・・・・・・・・・・・・   スミマセン 








この日は 暑かった 



でも ビーグルズは 元気いっぱい 走りまわってました 



はな  楽しそうですね 




マオちゃん いつも元気いっぱい




ミルちゃんが 啼いてるなんて 珍しくない




あんちょびパパさん。


ウチの子 何も教えて無いから レトリーブの練習にならないで 引っ張りこでした・・・・・・・・・ゴメンナサイ






こんな感じのオフ会です。  約1名のリクエストのデジブックで ご覧下さい 


今回は 参加者の紹介がメインテーマです 


注  今回 50枚以上です。 スクリーンセーバーが作動するかも・・・・・ご注意ください  お時間の無い方はスルーして下さい。


デジブック 『ビーグルオフ会 4』




如何でしたか


毎回 名前が判らないってコメントがあるので 今回 細かく入れてみました。







では 最後に 元気から皆さんへ一言





ご一緒頂いた皆さんありがとうございました。



また よろしくお願いいたします 













にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-05-19 20:29:19
いつ見ても このオフ会は
本当に凄い数だよね

いづれこの中にあのレモン君も
入るのでしょう
とっても楽しみです

そして皆 洋服が凝ってますよね
返信する
Unknown (KAZU嫁)
2010-05-19 20:37:24
(*´∇`)ノ こんばんは~
日曜日はありがとうございました♪
デジブック見させていただきました~
すごくいいショットばかりですね\(^o^)/
我が家も300、400ショット程撮ったんで、ちゃんと撮れてるわ~とウホウホしてたのに・・・家に帰って整理してたら、ガーン!!ぼけてる、きれてる、ドアップすぎる・・・ショックでした><
リベンジしにまた東海に行きま~す(笑)
返信する
Unknown (ガク・ヘルベルト)
2010-05-19 20:58:15
すごいです!!
デジブック拝見しました
みんな良い表情をしてる
その場の空気が感じられるお写真を撮ってくださってありがとうございました
私の知らない楽の行動もわかりました
返信する
Unknown (あんちょびーな)
2010-05-19 21:58:12
デジブック、良かったです(^^)
あんちょび&ふくこが可愛いぃ。
あんちょびのショットはナイスショットです♪
あとリュウくんのお尻狙いが3枚続いてて笑わせていただきました。
リュウくん、メンズからの人気高いですね(^^)
返信する
Unknown (ユーちゃん)
2010-05-19 22:38:27
相変わらずいいショットが多いですね~
我が家は、この頃は、適当に・・・ってことが多いので、PCに落としてから、「あれ?」ってね。
それにしても暑い日でしたねぇ。 でも、元気君、名前の通り、元気に走り回っていて、ちょっとびっくり!
今度は、我が家のハイパー瑠唯と遊んでね。
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2010-05-19 22:40:26
なにぃ~素敵じゃないデジブック
みかんちんの登場少ないけど…
みんないい表情してますね!
毎度、元ママのデジブック楽しみです

返信する
Unknown (みーはは)
2010-05-19 22:48:55
ママのデジブック、ひそかに期待してました!
いつできあがるかなぁ~って。
みかんの写真載せてくれてありがとうです。
次回もデジブック、期待してます♪
返信する
Unknown (そらプー)
2010-05-19 23:33:15
日曜日はありがとうございました
前回に、続きデジブックを堪能させて
いただきました
また、ご一緒出来る事を楽しみにしてます
返信する
Unknown (かなこ)
2010-05-20 00:21:35
みっみれないよ みれないんだよデジブック(号泣)
うわぁんなんでなんだろう~~(T△T)
明日また見に来るから~~(涙涙涙)
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2010-05-20 08:45:57
しまった出かけ前にきちゃった~
デジブックは、後でゆっくりコーヒー飲みながらでも見させてもらいますね~

いつも写真いっぱい撮るんですね~
ビーグルズが集まると、表情も行動も色々で楽しいね♪

ミニピンだと、どんなだろうなぁ~
どっちかというと、警戒心が強いわんこだからねぇ~
においの嗅ぎあいと、乗りっこばっかりしてるような気がする・・・(どっかで、そんなのばっかり見るし・・・)
返信する

コメントを投稿