ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

正解は

2011年02月19日 15時12分59秒 | Weblog

 

賞品が無いと ココまで気の無い答えばかりとは・・・・・・・・

まあ そう言う私だって 有ると無いでは 違いますから (笑)

 

 

でも お一人 ほぼ正解の方が      正直 ビックリです 

 

 

 

 

 

お散歩友達のリッキー君

リード・手袋・枝・ボール・・・・・・何かを咥えると 絶対は無しません

で そのリッキーのお気に入りが ナゼか はなのリードなのです。

はなを引っ張って お散歩してくれるのです。

 

昨日の写真は リッキーの引っ張るのに逆らって 反対の方向に行きたがってたのです。

 

オマケ・・・・・・・・元気の分も 2本咥えてます 

 

作久良さん 素晴らしいです 

賞品が無いのに ありがとうございました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ビーグル
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるぽぽ)
2011-02-19 16:33:42
おおっ!一番のりに正解見にきたぞぉ~!

一番の商品は、ないの?

あ~ん!
正解は、後ろにあり!だったのかぁ~
想像もつかなかったよ~


作久良さん、近かったねぇ~~♪

で、ほんと、気乗りしない解答ばっかだったね!(笑

リッキー君、なかなかおもしろい図だよ♪


返信する
Unknown (作久良)
2011-02-19 17:23:50
やったわ!当たり!えっ景品・・・有るよね・ね?
やっぱり、エビとかタイが無いとダメなのかしら?
はなちゃんの踏ん張る足が・・・元ちゃんは見てるだけ?
返信する
Unknown (らんそらママ)
2011-02-19 22:56:31
そうか~

リッキーくんに操られる元・はなちゃん・・
可愛いなぁ~

そういえば最近食事情はどうですか?
花ちゃん体重増えました??

宙もガリ子ですがアンヨが長いので太らせないほうがいいと言われてますが・・・

返信する
Unknown (うーママ)
2011-02-20 23:43:13
これ当てるってすごい!

2頭相手にひっぱりっこってことだよね?
りっきー君すごい強いなあ。
返信する
Unknown (かなこ)
2011-02-21 00:40:13
え~ あたし賞品あっても「おちっこ」だと思ってたよ~~
だけど これすごい!
これは想像できなかったわ(爆)
りっきーくんすごい 最高(爆)
返信する
もるぽぽちゃん (元気君のママ)
2011-02-25 09:59:36
「気乗りしない解答ばっか・・・・」反省してくださいね
リッキー 良い味出てるでしょう(笑)
返信する
作久良さん (元気君のママ)
2011-02-25 10:05:51
凄いです
正直 正解者は 無いと思ってたので 驚きました。
賞品は無いので 2人の写真をカードにして送りましょうか
もし 良かったら 左のメッセージ欄から 住所を送ってください。
返信する
らんそらママさん (元気君のママ)
2011-02-25 10:09:55
最近の食事は カリカリフードと手作りの組み合わせです。
フードは ナチュラルバランスのアレルギー対応品なのですがね。 本当は 肉系のフードが欲しいのですが どうもフードの肉が合わないようで フィッシュ系のフードを食べてるのです。
はな 少し増えて 8キロ台をキープしてる心算・・・・・最近 計って無いのですが(汗)
見た目 元気と比べるので 余計の痩せて見えますね。
返信する
うーママさん (元気君のママ)
2011-02-25 10:11:10
想像つかなかったでしょう(笑)
毎日 こんな感じで 引き回しをして貰って 疲れてくれるので助かってます。
返信する
かなこちゃん (元気君のママ)
2011-02-25 10:16:15
リッキー まだ1歳半で 元気いっぱいなので 毎日 飼い主さんも お手上げ状態ですよ。
この子 いい味出してるんだよね。
返信する

コメントを投稿