ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

久しぶりのドッグラン 3

2008年12月24日 11時36分18秒 | Weblog
お待たせしました

ドックラン最終回は お約束通り 元気とはなです


みんなより 約30分くらい早く到着したので 先に走りました


久しぶりのドッグランで 2人は 凄い勢いで走ってました



先ずは 最初に出会った 黒ラブちゃんと爆走




はな 尻尾巻いて ワンワン 喧しい  でも 一緒に走ってる・・・・いったい 何なの






相変わらず 大きいワンちゃん ビーグル以外のワンちゃん大好きな元気。

忙しく あっちこっち 徘徊してました













いかがでしたか  走る・走る・走る・走る・・・・・・


元気 はな また 行こうね


皆さん ありがとうございました。

また 一緒して下さいね











にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unachi)
2008-12-24 13:39:00
大変大変遅くなりました
先日は遠くからありがとうございました。
なかなか独特で、楽しいランでしたね

元ちゃんはなちゃんの2ショットサイコーですね。
2人とも笑ってるし、ほんとに楽しかったんだな~って思い返せます。
ウナテンナナちゃんも、良い写真に感動!!
テンちゃんはなちゃん爆走していましたね
さすが、写真がキレイですね~~~~。
欲しいカメラ。。。
今回で、元ちゃんが、なかなかマイペースな事が分かりました。
一緒に遊んでもらって、元ちゃんの楽しさがツボにはまっちゃいました。
また来年お会いしましょう。
ホントにありがとうございました
返信する
Unknown (ランまま)
2008-12-24 16:20:17
昨日は 色々と お手数おかけして
すみませんでした ありがとうございます!

元気君達 すっかりランに慣れた感じ
こんなに楽しく 走ってくれると 連れてきたかいがありますよね
お揃いの洋服が又 とっても 似合っていますよ
返信する
Unknown (カカオ)
2008-12-24 22:13:39
やっぱりはなちゃんはお兄ちゃん大好きですね。
ぴったりマークでどこまでも(笑)
あ~あ、ゲンちゃんたちとドッグラン行けばよかった~。
又ってことも、ありますか
返信する
Unknown (メルまま)
2008-12-25 01:51:06
しっかりドッグランを堪能しているようで羨ましいわ~~
我が家はほんとモカミルが走らないからね~~
やっぱりビーグルはこれでなくちゃいけません!
今週は会えるのかな??
楽しみにしてるね~~
返信する
Unknown (らんそらママ)
2008-12-25 01:52:48
元気くんたのしそ~♪
オフ会ではあまり見ないぞっ!!

これだけ走って遊んでくれればランに行くのも楽しいですよねっ

我が家も走って遊んで欲しいもんだわ・・
返信する
Unknown (hanaco)
2008-12-25 07:40:39
すっごい走ってますね!!(*゜▽゜*)
なんか平面のランじゃないんですね??
アスレチックみたいですね☆

帰ったらぐっすりですね(>▽<)

早く休日になって、ペコをランに連れて
行きたいです♪
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-12-25 09:57:04
元気君は最近はなちゃんに押され気味でお家では大人しめな印象ですが、ドッグランでは元気いっぱいですね
走る姿が頼もしいわ
昔は、るくおも自分より大きなワンコが好きだったなぁ
はなちゃん、元ちゃんにランでもくっついて本当にお兄ちゃん大好きなのね
返信する
unachiさん (元気君のママ)
2008-12-25 16:02:56
楽しいランでしたね。 ありがとうございました
マイペース元ちゃん ツボにはまりましたか 良い味出してるでしょう
でも みんな 良く走ってましたね
また 遊んで下さいね
返信する
ランままさん (元気君のママ)
2008-12-25 16:05:51
ここまで しっかり楽しんでもらえると 遠くまで行っても 惜しくないです
お服 秋冬の山には 目立たなくて 残念でした
返信する
カカオさん (元気君のママ)
2008-12-25 16:08:15
ワンコは ランの方が性格出ますよ
今度 また お会いできるまでに 良いランを探しておいてくださいね
また 行きますから
それまでに カカオさん 頑張れ(爆笑)
返信する

コメントを投稿