ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

北海道旅行 4

2008年10月28日 15時42分54秒 | Weblog
北海道3日目は はるちゃんとの2回目のデートです

でも 午後からのお約束なので 午前中は こちらへGO





羊が丘展望台です

ココ ゲートで 1人1000円払うのですが 払った後 犬はダメだと判りました

で 仕方なく 2人は車の中だったのですが 「出せ」の 大騒ぎ

仕方なく 直ぐに 外に出る事に・・・・・・・たった数分で 退去でした

「ペットダメ」 って 看板上げて欲しかった。 




でも 気を取り直して 少し買い物をして 約束の場所へ・・・・・・

行った先は モエレ沼公園 

一度 行って見たかったんです



ガラスのピラミッドです。













いっぱい歩いて いっぱいお話して 楽しかった

でも さすがビーグル 自分勝手で 食べ物があると集まってくる(笑)



最後に記念撮影 なんですが・・・・・みんな あっち向いてホイ



参りました












そして この日の夜 3人でお食事会だったのですが・・・・・

誰1人 写真撮ってない

まあ いいか 

楽しく ずっと 喋ってましたから 






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-10-28 19:05:25
やっと三匹一緒の写真が撮れましたねでも それぞれ違うところに目がいってるのがさすがビーグルです

ここの公園いつもはるちゃんが行ってるところですね  とっても充実した旅行 本当羨ましいです ママさんこんどは 関東に来てください すぐそこですから・・
返信する
Unknown (しおんパパ)
2008-10-28 20:11:43
充実した北海道旅行だったみたいですね
羊が丘展望台やモエレ沼公園など天気にも恵まれ、各地で美味しい物たくさん食べれましたか?
やはり、旅行は美味しい食べ物たくさん楽しまないとね
ジンギスカンも満喫しました?

ちなみに、いつもしおんが通ってるドッグランは羊が丘展望台から結構近い場所なんですよ
時間があれば無駄に大きいラン見て欲しかったですね
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-10-28 20:22:46
ほんとうにずーっといいお天気だったんですね
みんなの日頃の行いが良いのでしょう
せっかくの羊が丘展望台すぐに戻らないといえなくて残念でしたね
オヤツに対してはみんな目線が一致してるようなのでカメラの横にオヤツがあったらみんなカメラ目線もらえたかも(笑)
次は一緒に行きたいな~
返信する
Unknown (カカオ)
2008-10-28 20:29:40
あっ、クラークさんだ~。
って、私は行ったことないんですけど^^
知らないうちに1000円もとってるんですね
とりすぎじゃ~

ママさんの足元に群がるビーグルず、みんな真剣ですね(笑)
あ、はるが先にゲットしてる~、年長さんだから?

写真、すっかり忘れましたね(笑)
でもママさん、撮り忘れた事も忘れてたでしょ?
返信する
Unknown (らんママ)
2008-10-28 21:02:53
ボーイズビーアンビシャス!!

はるちゃんとのデートは楽しかったようですねぇ~
オヤツ目当てに集まる姿とあっち向いてホイの姿は
さすが!!ビーグル!!って思っちゃいます(笑)
返信する
ランままさん (元気君のママ)
2008-10-29 14:40:19
本当に さすがビーグル 感心しました
案外 関東って 行った事ないのです
田舎者なもので 都会は苦手なんです
でも もし 行く事があれば その時は よろしく
返信する
しおんパパさん (元気君のママ)
2008-10-29 14:43:00
ジンギスカン 私 ダメなんです
北海道は 観光地の割に ペットOKの所が少なくて 今回 随分 苦労しました
勉強不足のようです
返信する
ポチ子さん (元気君のママ)
2008-10-29 14:45:20
ハイ  心掛けは 良いですから・・・・フフフ・・・
絶対 次は 一緒ですよ 約束です
返信する
カカオさん (元気君のママ)
2008-10-29 14:51:22
エッ  写真の事 全く 頭の中になかったです
カカオさんが 口にするまで・・・・・・でも ホテルを出る前に 写真撮るのに カメラ 充電までしたんですがね・・・・・
ビールが 目の前に現れたら 全て 消えました・・・・・

今度 市に 言っておいてください
あんな 何もないところに 1000円は 高すぎる って よろしく
返信する
らんそらママさん (元気君のママ)
2008-10-29 14:52:41
ビーグルは こんなものですよね
だんだん 慣れてきてしまっている自分が 怖いです
返信する

コメントを投稿