ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

終わりましたよ!

2012年08月13日 00時00分00秒 | Weblog

 

本年度の「元気ブログ開設記念プレゼント」の受付 終了しました。

 

てっきり 作久良さんだけだなって 思ってたら 出てきたよ・・・・・・・・・・・・・・鼻の良いヤツが

普段は 出てこないのに 食い物が絡むと 必ず出て来るヤツが 

 

 

 

 

よって 抽選会の用意をしないと・・・・・・・・・・・・・メンドウダナ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

 

 

 

 

で 気付かなかった方 残念でした 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (作久良)
2012-08-13 00:10:48
私ね・・・お昼近くまで一人だったでしょう?「内心やった~!」って思っていたの・・・もるぽぽさんのコメ見て「ちっ!」って思わず舌打ちしちゃったわ!(爆)

1/5の確率ですね、楽しみにしています(ワクワク・ドキドキ)
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2012-08-13 05:29:13
ありがとう(*^^*)作久良さん♪
あたしも、作久良さんのコメント見て


「させるかぁーーーっ!!」
って叫んじゃったやん♪


普段出てこない鼻の効くやって?
ヤツでしょう…( ̄ー ̄)

生活かかってるからじゃねぇ?
(当たりは必ず家計を助けるもんだし…)

あたし、伊賀牛筋肉がいいなぁ~
返信する
Unknown (ジュニアの母)
2012-08-13 07:43:31
食べ物からむとでてくる?
鼻の効くやつ?

も~
ゲンママったら~
そんなにほめてくれなくてい~のに~(*/□\*)

返信する
Unknown (はなまま)
2012-08-13 11:48:27
↑鼻の効くやつ
で、クジ運強くて~賞品ゲットしたりするのよぅ!

元ママさん
このさい抽選なしっていうのはダメかしらん
返信する
Unknown (グライセン)
2012-08-13 19:01:50
その後、どうなったのかな~っと今チェック!
鼻の効くやつ・・・・私のことか・・・・?
案外当たっちゃったりして・・・・はなちゃん~頼むね~
返信する
作久良さん (元気君のママ)
2012-08-14 10:27:30
私も 完全に 作久良さんの独り舞台だと思って 送る物まで 考えてたのに・・・・(爆)
その「ちっ!」っての 解かるわ 
抽選まで しばらくお待ちを・・・・・・
返信する
もるぽぽちゃん (元気君のママ)
2012-08-14 10:29:38
じゃあ もし・もしも もるぽぽちゃんが当たる事があれば 伊賀牛の筋肉を送ってあげるわ 
でも もるぽぽちゃんは はなに嫌われてるから・・・・・・ね
返信する
ジュニアの母さん (元気君のママ)
2012-08-14 10:30:29
次は らいねんの抽選まで 出てこないんでしょう・・・・・・・・
返信する
はなままさん (元気君のママ)
2012-08-14 10:32:41
またまた 好き勝手な事をいうヤツが出てきてる 
はなママさんには 元気の1日レンタル券とか・・・・・(爆)
返信する
グライセンさん (元気君のママ)
2012-08-14 10:34:51
鼻の利くのは ママさんじゃないですから 
抽選会は 少しお待ちを・・・・・・・なんせ 2匹居るものですから 一人で出来るか心配なので 
返信する

コメントを投稿