ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

マッペトさん

2008年07月21日 18時30分01秒 | Weblog
連休最終日 でも パパは お仕事です

で ママは おもちゃの外科手術をすることに

写真忘れましたが マペットさん 片手切断  豚さん 頚動脈切断 バウ犬は 鼻が 噛み砕かれて・・・・etc.
 
はなの破壊力に オモチャも 大変です

で 手術中も 横に座って 待ってます。

手術終了直後のマペットさん




即 はなに連れ去られて 愛されています 

そして この方も 見てるだけでは済みません 




あなた達 お手柔らかにね
 
まだ 病み上がりだから・・・・・・今度は ママの手術では 治らない 大怪我になるかも・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カカオ)
2008-07-21 19:21:29
先生!手術おつかれさまです。
再手術にならないよう、お祈りしています。
ちなみにうちは、必ず再手術となります
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-07-21 19:39:09
うふふ、外科手術してもらってまた使ってもらえるなんて嬉しいですよ
はなちゃんにも元ちゃんにも愛されてマペットさんは幸せ者です
でも、はなちゃんも元ちゃんも、取れちゃったお手手とかは絶対に食べちゃダメだからね
私も元ママさんを見習って、ちゃんと修理してあげなくっちゃ
返信する
カカオさん (元気君のママ)
2008-07-21 20:55:28
大きな声で言えないですが マペットさん もう 何度も手術してます
他の子達も 形が変わってる子も居ます
元気は こんな事しなかったのに・・・・・
返信する
ポチ子さん (元気君のママ)
2008-07-21 20:58:42
この子 2人のお気に入りみたいで 愛されています
この前 はな 綿だけのウンチをして 驚きました いろんな物を壊して 食べて・・・・毎日 刺激的で ドキドキします
返信する
Unknown (らんママ)
2008-07-21 22:56:24
マペットさんはすっかりお気に入りなんですねぇ~
我が家も破壊されっぱなしです・・・

最近オモチャも買うことなく、軍手で遊んだり
いらなくなった靴下で引っ張り合いしてます。

ぬいぐるみ系は10分ももたないんですよねぇ~
返信する
らんそらママさん (元気君のママ)
2008-07-22 21:34:39
はなが来るまでは 外科手術した事が無かったので はなの破壊力には 驚きです
こんなに違うんですね・・・・・
返信する
よかった (ぐりーん)
2008-07-23 16:27:17
わぁ~外科手術、成功おめでとうございます!!
すごいなぁ‥やっぱりまた直して使えるようになるとうれしいですよね!!
元気君、はなちゃん、仲良く遊んでね~♪
返信する
ぐりーんさん (元気君のママ)
2008-08-01 17:29:00
治しても 後 何日持つかな・・・・・何度でも治しますよ
返信する

コメントを投稿