ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

お花見散歩

2011年04月12日 10時16分15秒 | Weblog

 

順番が逆になりましたが 日曜日(4/10)のお散歩ですよ 

お天気は 晴れ  桜は ほぼ満開   気持ちのいいお散歩でした 

 

白鳳門の桜並木

 ゲンちゃん カメラ目線をお願いします・・・・・・・が 無視

 

まあ 仕方ないか・・・・・気を取り直して お城に上がります。

お堀の石垣の上で 何かを見つめる元気。

 

石段を下って 俳聖殿へ

人の邪魔にならないように 記念撮影 

 

この後 観光中のビーグル軍団に遭遇 

わらわら・・・・・・・・忍者ビーグル達です 

 

お名前ですが 自信が無いので 間違っていたら ごめんなさいね 

この日は ゲンママ 思いっきり忘れていたのですが

お友達の茶茶君のパパさんの企画で ワンコを電車に乗せるイベントがあったのです。

で 忍者ビーグルさん達 この後 電車に乗りに行かれました。

楽しかったかな 

 

この後 皆さんとお別れして お散歩の続きです。

毎年恒例の場所で 記念撮影もしましたよ 

 

 

 

 

で  

 

で 

 

本日の最終に サービスショットです 

匂い嗅ぎで 前に進まないワンコと飼い主の図。

 

と言う事で では また・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるぽぽ)
2011-04-12 11:27:32
ゲンママさん地方も、桜満開♪ですね!
元気君、落っこちそうなところに立ってるね!
こわ~~い!

忍者ビーグル隊、かっこいい~~!

んで、ゲンママさん~
サービスショットなら、もう少し露出してよ~(笑
ビキニとわんことか♪
夏のサービスショットは、よろしくね!
返信する
Unknown (作久良)
2011-04-12 14:06:08
サービスショットのお写真でゲンママさんの雰囲気が掴めました。ステキな感じがする!
忍者犬可愛いなぁ~、衣装は何処で買えるのかしら?もしかして貸衣装だったりして?

先日の日曜日に作久良もスリングで汽車に乗りました。キューン・キューン泣いてこまりました(私が泣き)
返信する
Unknown (ゆめきち)
2011-04-12 18:55:44
こんにちは!
日曜日にお会いしたビーグル軍団!?の
夢月&皐月の母です。

毎年、忍にんを楽しみに参加しています。
来年も伊賀上野城に参上しますね~
またお会いできたらうれしいです♪
返信する
Unknown (るる公)
2011-04-12 22:28:43
こんばんは~(*^_^*)
日曜日にお会いした
ルルのねーちゃんです!

我が家もブログ村に登録してるので
(ランキングは、はずしましたが)
げんき君、はなちゃんのお名前聞いた時
どこかで聞いたような・・・って感じでした(笑)
偶然にもお会いできて嬉しいです♪
伊賀上野、いいとこですねー!!!
また遊びに行きたいです(^_-)-☆
返信する
Unknown (ねねmama)
2011-04-14 00:14:46
わぁ桜キレイですね~!!
元気kun男前だわ~何をみているのかしら?
それにしても偶然ビーグル軍団に会えるなんて!
なんてラッキー☆
忍者・・・ねねに着せてみた~い♪
返信する
もるぽぽちゃん (元気君のママ)
2011-04-15 22:08:46
もるぽぽちゃん 忍者ミニピン隊で オフ会なんてどうよ
夏のサービスショットは お断りです
返信する
作久良さん (元気君のママ)
2011-04-15 22:12:16
ビーグルは スリング移動 無理です
この忍者衣装は 貸してくれます。
必要なら 販売もされてますよ。
色は この紺色と 赤色の2色です。
http://yaplog.jp/jackgain/archive/1570
返信する
ゆめきちさん (元気君のママ)
2011-04-15 22:14:19
先日は ありがとございました。
今度 ワンコ電車が開催されたら 絶対に参加しますから その時は ご一緒しましょうね。
返信する
ルルのねーちゃんさん (元気君のママ)
2011-04-15 22:17:02
先日は ありがとうございました。
ブログをしていると 声をかけて頂ける事が何度かあります。
また 秋のお祭りにでも お越しください。
お待ちしております。
返信する
ねねmamaさん (元気君のママ)
2011-04-15 22:20:36
忍者に変身してください。
ACKGAINさんで 貸出してますからね。
お待ちしています
返信する

コメントを投稿