ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

あれから 9年

2016年03月30日 19時43分12秒 | Weblog

 

9年前の今日 元気が ウチの子になって お家に 拉致られてきました 

 

 

 

元気 ありがとうね  

君のお陰で (君は 迷惑だろうけど) ママ達は はなに 会えました 

たくさんのビーグルのお友達に 会えました 

いろんな所に お出かけ出来ました 

 

これからも 一緒に 楽しい時間を過ごそうね  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル

 

よし! これで 久しぶりの生存報告 終了!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2016-04-02 22:46:03
あ やっとアップしてる
このまま放置するのかと思ったわ( 一一)

元ちゃん おめでと~~~(≧▽≦)
元ちゃんのかわいい写真
もっといっぱいアップしろって
元ちゃんからもママに言ってやってちょうだい(-"-)
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2016-04-03 19:36:10
梅干しがおいしそう・・・・
とか・・・
元気くんの耳がバロック調っぽい~~
とか・・・

余計なことはおいといて~~

元気君、拉致記念、おめでと~~♪♪♪
とってもいいお家に来れてよかったね(*^_^*)
うん、そのいい表情が、ここの子で幸せ~~全開!!って感じだよ♪

次の生存確認も楽しみにしてるわよ~~

返信する
Unknown (グライセン)
2016-04-05 07:02:30
福ぱぱさんとこで確認!
良かった、元気で。
返信する

コメントを投稿