ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

手塚国光ぅ~

2007-10-07 16:49:46 | テニスの王子様
誕生日おめでとう
手塚国光ぅ~~ ぅ がポイント
真田手塚戦の真田のサーブを打ちながら
「行くぞ 手塚国光ぅ
が頭から離れない~~
今日はビックサイトでスパークだぁ~
手塚の誕生日だから誕生日本とか出してるサークル
多いのかな~
昨日は、行くか分からないと言っていた不二子さんより
メールで『来ちゃった』と・・実に羨ましい
大きいコミケには出ない塚不二サークルさんの新刊を
私の分も買ってくれたということで、有難い限りです
お金が続かないので、スパークと21日の塚跡塚オンリーは
涙をのみました
思いのほかBLパソゲーにハマって幸×真に置き換えて
妄想してます~~
横道にそれてしまいましたが
ハッピーバースデー国光ぅ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 執事萌え~~(≧Д≦)ゞ | トップ | ついに・・・(^0^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニスの王子様」カテゴリの最新記事