ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

超ブルー・・・

2007-10-15 21:10:09 | テニスの王子様
やっぱり、手塚なのね・・・仁王君の試合なのに
初っ端からユッキーと真田のカット
「・・・知っていたのか幸村」
 チラッと真田を見るユッキー
「つい最近まで俺も騙されていたよ
 彼のイリュージョンは 真田にも
 そして俺にだってなれる・・・
 立海で最も恐ろしいコート上の
 詐欺師だ」
仁王君のアップなんでこんなに手抜きでブチャいくに
描いてあるのコノミン
酷過ぎる・・・


先週末にパソゲーの課長でかなりのダメージで
次の日のバイトまで尾を引いてブルーな気分・・・
だって最初から最後まで腹くくって、一語一句見ちゃった
んだもの・・しっかり
電車の中で課長・・痴漢にあうし・・捨てないでって
泣きついてくるし・・・乙女だし・・・
完璧にトラウマです

今日は忍足侑士の誕生日
アニプリの木内さんの声たまらん
耳元でしゃべって欲しい
ハッピーバースデー オッシー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに・・・(^0^)v | トップ | 立海大附属中学校オンリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニスの王子様」カテゴリの最新記事