ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

Punch↑ 3

2011-05-26 21:16:32 | Weblog
ルボーサウンドコレクション ドラマCD Punch↑3
クリエーター情報なし
ジェネオン・ユニバーサル


Punchも最後だったのですね~・・・

子安さんグジョブ

子安さんの変態役は最高です~

佐助も良いけれど、牧役はハマり役ですね

話的には、ひと波乱あるのかと思ったけれど、浩太と丸く

収まり良かったです

あとは、PunchとP.B.Bの応募CDが凄く楽しみです

原作では、ハルトと純佑の弟の能成のカップリングの話が始まって

いるようですが、どっちも受けの様に感じるのですが

作者さまもまだ、決めかねているそうですね。

コミック化したら追いたいと思います。


今週末また、オーメダルですか・・・しかも映画の特別バージョン!?

たしか、エビ、サソリ、カニだったような・・・それでダブルのサイクロン

のガイヤメモリが付いているとか・・・どうなのでしょう。

それよりも私はガチャポンのアンクの腕とプトティラコンボのスイングが

欲しい~


うちのおもちゃ売り場の売り場長はドMです・・・。

先日、仕事の事で話をしていて

「早く○○早くやりなよ~!」

とたまたま、持っていたハンガーで腰の辺を軽く叩いたら

「なにで叩いたの!!」

と言うので

「ハンガー(笑)」

「もっと叩いて!!」

「・・・そういう趣味は無いから・・・」

ドン引きでした・・・

Mなのは知っていたし、怒られるのが好きみたいだったので

分かっていたのですが、面と向かって喜ばれると・・・

二次元が好きな人間に求めないで頂きたい

これからも、あしらって行きますけどネ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京事変 | トップ | 好きなのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事