ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

来たーーー!!!

2007-10-19 20:49:45 | Weblog
買いました
BOYS LOVE(斎藤工バージョン)
今日、ア○ゾンから届きました~~
これで、いつでも見れるわ
工君を
顔も良いけれど、声が良い
どうも、声フェチらしく声に惹かれる
脳内メーカー自体は「ん??」と言った内容でした
だって、何処にも妄想のの字すらなかった・・
でも、脳内フェチは当たってた
8割でした分かってる~~

今日は、柳生比呂士の誕生日
思いのほか、腹黒い事に私のハートは鷲掴みされました
おジャンプは誰と対戦するのかなぁ~~
腹黒全開で戦って欲しい
ハッピーバースデー

明日はバイトだ忙しそうだなぁ~
腱鞘炎も相変わらず痛し・・・
最近、大学生の男子と一緒が多い・・・
身近な三次元には、萌えないのに・・嫌がらせか?
お姉さん達と一緒に仕事がしたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立海大附属中学校オンリー | トップ | 萌えを下さい~~・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事